オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

久しぶりに…… (オナ禁一日目)

 

お久しぶりです

 

お久しぶりです!

大学生になってからもう二ヶ月が過ぎようとしています。

 

あまりの忙しさにブログを放置&恋愛の勉強もほとんどできていないのが現状です。

 

ですが今まで土日に入れていたバイトを辞めることにしたので勉強とブログの時間が取れることになります。

 

今日はそれも含めてこれまでのことをお話ししていきたいと思います。

 

 

春休み

・受験が終わって一人でフィーバーしてました。特に勉強はしませんでした。

 

・某カラオケ店でアルバイトをはじめました。春休みで5万稼ぐくらいシフトいれました。なおバイト代でギターを購入いたしました。そのうち披露できればなと思います。

 

・祖父の葬式など忙しいことが多かったものの、無事入学式を迎えることができました。

 

 

入学後

1、授業は基本最前列。勉強熱心な仲間ができましたね。でもマジメ系超絶美女とは今のところ巡り会えてませんね笑。発表も積極的に行っていますね。隣の席のやつとバトル感じですね。

 

 ⇒「マジメキャラは不利なんじゃないの?」と思われました? マジメにもいいマジメと悪いマジメがあります。

(いいマジメの考え 

⇒ 「もう四年で卒業。せっかくの大学生活なんだから授業も楽しまないとな」

  「はいっ! おっ正解? 俺天才じゃね?」

  自分のやりたいことチャレンジしたいことが最優先! なお先生の評価はそこまで気にしない。点が貰えたらラッキー程度。

 

(悪いマジメ

⇒ 「いい成績をとればいいことがある。先生に僕のやる気を見てもらわないと」

  「後ろのほうで騒いでるやつら、お前らみたいなバカは四年後に困るんだよ。僕とは違ってね(ドヤぁ)」

  他人(教師)の評価を求めて動く。これは「リア充」の後ろにひっついている「キョロ充」と何ら変わりはない。

  他人を貶すことで満足感を得る。これはいじめをして満足に浸る連中と何ら変わりはない。

 

 

2、軽音楽部に入部しました。楽器はけっこう金がかかる趣味ですが一生ものなので大事にしていきたいです。

 「サークル」でなく「部活」なので女の子の顔面偏差値はわりと低め。

 

 ・・・ただし、一名を覗いて。

 

 いました。超絶美少女の先輩発見! 

 しかもギターがバリ上手いというおまけつき。あと恐らく胸もそこそこ(蛇足か笑)

 

 オナ禁&恋愛の勉強の目標ができた気がしましたね。

 

 とはいえラスボス級とはいかなくても、必要レベルがかなり高めの攻略対象。

 恐らく本命よりかは経験値を稼ぐ意味で接することになると思いますが・・・頑張ります!

 

 

 

3、ゼミの前進的なもの

 

 うちの学校では一年の内から簡単なゼミのようなものを経験します。

 男女合わせて20名。

 

 基本班を組んで動く形なので、ほぼ男子校のようなところ出身の僕にはいい練習環境になるのではと考えています。

 

 

 

そして5月21日現在

 

1、まず、バイトを辞めます

 僕が課題に追い回され、ろくに勉強できずにいるのは間違いなくカラオケのバイトを始めたことが原因でした。

 平日は片道二時間、計四時間を電車移動に使います。そして土曜日は昼から部活、夜にバイト。日曜日は一日バイト。

 

 本来ならまとめて課題を一掃してしたい勉強をするはずの週末に勉強できない。

 

 というわけでカラオケのバイトはやめて、平日の英語塾の教師だけにすることになりました。

 

 代わりにPCスキル向上も兼ねてブログ等で小遣い稼ぎにチャレンジすることにいたしました! このブログは日記のようなものなので他に作ろうかなと検討中。

 

 

2、簿記受けます

 会計の資格の最初の敵、「簿記3級」

 6月11日に試験受けてきます。今から死ぬ気で勉強せねば・・・

 落ちたら笑ってあげてください。

 

 

3、スピッツの「チェリー」コピーします

 部活です。一年生でバンド組んでやるんですね(男のみ笑)

 ギター弾いて歌わないといけないんでボイストレーニング等頑張らねば

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

今日は課題があるのでこのへんで