真夏日再来2日目となった今日のブリュッセル。

アントワープ方面から友達がやってきてランチの予定だったのですが、ちょっと予定がずれてお茶することになりました。

 

暑い街中を出来るだけ日陰を辿って、カフェやアイスクリーム屋さんを計4ヶ所ハシゴして、おしゃべりを楽しんできました。

 

2軒目のアイス屋さんの後で、お気に入りのコーヒー専門店に行ったのですが、中庭のテラス席は満席。そこから程近いお店へ久々に向かいました。

 

数年ぶりに訪れたこちらのお店 CUP 28°。幸いこちらの裏庭テラスには空きがあり、しかも頭上に一面ぶどう棚が!いい感じで日除けになって暑さもだいぶ和らいで快適なのです。

 

 

友達はアイスティー、僕はコールドブリュー(水出しコーヒー)を。

 

 

このぶどう棚のある雰囲気が気に入ったのと、居心地の良さから、

 

 

僕は今度はアイスアメリカーノをオーダー。閉店までゆっくりお邪魔したのでした。

 

 

CUP 28°
Rue du Bailli 34, 1000 Bruxelles


PVアクセスランキング にほんブログ村
 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


↓フォローはこちらからどうぞ。

 

フォローしてね!


ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村