自宅療養介護 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のブログにご訪問くださいましてありがとうございます。

退院となりました。と言うより、自宅療養介護となりました。ついでに抗がん剤はストップの無治療で、ついに私も緩和治療のガン終末期を迎えたようです。
まだことの変化についていけず、頭のなかはぐぅるグルうずまきです。

病院のカウンセラーの方にやんわりと言われました。〈その時を迎えたとき、今、病院はコロナで絶対面会謝絶。親の死に目に会えない。自宅療養ならそんな事ないでしょう。だから、もう病院は来なくて良いのよ。〉

コロナがここにも心のよりどころを一抹のガン患者から奪います。病棟が足りないと言うのも一つの原因らしいです。
確かに、最後の最後まで家族と自宅で過ごせるのは良いに越したことは無いです。
でも、最後って、、、。
もうっ。(もう?)

 考えてもわからない場合は、おうちで温泉。これこそ自宅療養のおうちでくつろぎ。

↓こんなに入ってこのお値段。お得です‼️