寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

■新HPを開設しました


下記のとおり、新しくホームページを作りました。

 

サービスの内容もわかりやすく、選びやすくなるよう、作ったつもりです。

(現在までのブログ内の記事では、選びにくかったですよね。申し訳ありませんでした。)

 

これまで以上にSeeds of Beauty -綺麗のたね -をご愛顧いただけますと

うれしいです。

 

 

 

■今後のブログについて

 

ずっとアメブロにてブログを書き綴って参りましたが

昨年以来、片付けの現場に実際にお伺いする機会も増え、

 

時間を取って、ブログ記事を書くことがなかなかできずにいました。

その間にもこちらを見に来てくださった方には感謝ばかりです。

 

今後は主に片付けの内容は新HP内のブログにて書いていくことになるかと

思いますが、こちらは日常のことであったり、

ホームページ記事へのリンクなどを貼っていきたいと思っています。

 

当ブログも引き続きご訪問いただけたらうれしです。

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

読者登録してね
LINE公式始めました。お友達登録お願いします。
友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ

お申込はこちらから

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはこちらから