銀河伝説やばい✨✨

まだ途中だけど。


オープニングはゲーム画面とスターウォーズ(スターツアーズ)を足したみたいな感じで好きな人はたまらなそうです🪐✨✨


これさ、結婚後の初ツアーでしょ。


何?この盛り上がりは、、😳


おまえらなんかしたな、、?


またファンレターとかで

愛を確かめ合っちゃったんだな、、??


って感じです😅💦


結婚前夜に最高潮に盛り上がる愛人同士のようです。ま〜!イケナイ関係❗️


銀河の「イケナイ関係(曲名)」は「大人の恋」のネクタイ外しと同格のごはん三杯🍚だそうですね。(新婚のアルバムに不倫の歌を入れてくるミッチーが大好きだ)


結婚してから初のツアー

ぶっちゃけ離れた人もいるでしょう

ミッチーの本気と

ベイベの本気がからみあう♡


愛してます「おれも!!!」


ミッチーは何万の愛人?のカラダでなく、

心を満足させてるのがすごいよね。


しかしだな

私がベイベさんスゲェと思いますのはですね

(言葉に乱れが)結婚報告のあとの

ブログなどで、


①普通におめでとう!良かったねミッチー♡

②悔しいけど応援します⭐︎20代グラビアアイドルとかじゃなくてマジセーフだぜ

③やっぱ無理!!さよなら退会


以外に、、、


④結婚を黙殺・話題にもしない


人がいらっしゃるのよね。


タカラジェンヌそれがどうした

堕天使の花嫁はアタイだ

↑ツアータイトル


という気概を感じますね。

(はい完全に私の思い込み)


DVDに戻って、だって2曲目の「今夜はファンタスティック!」で既にミッチーやってやった顔(終盤でエンドルフィンが出ると川崎麻世フェイスになるやつ)だもんね。


これが前のデート相手と似てて少し、醒めるんですよね💦(ええ自慢ですね)いちおー元芸能人らしい。性格は熱くてすっげーいい人でした。若い頃は横にいると、周囲の女性の目の色が変わったそうです(昔からの女友達談)イヤ〜女の「ギラリ✨ロックオン!」って私はすごい好きなんですよねーマジで怖いんだけどね)


私の知ってるミッチーレベルのいけめんってこの人とあともう1人いて、誰もが知ってる女優さんの元カレで、中学時代はその人目当てに夏期講習生が地域の一つの塾に溢れかえって、、休み時間のたびに別の子とトイレで、、最低だなしかし、、と言う伝説があります。


(幸不幸モテ非モテとは一切関係ありません)


ミッチー結婚時代に奥さんが自分を中身は大学生って言ってるけど彼女も「中年少女」笑と言ってましたね。檀れいさんってミッチーの優しいとこ繊細なとこ、舞台人であることなどをよく理解してたんだと思う。

MCも絶好調というか、全然変わらないし、相変わらずキモ可愛い(歯医者で歯科衛生士さんの指示が言葉責めに聞こえてイチイチ悶えるという話を延々としてる🤣)。


ふつーのいけめんさんは女のギラリロックオンに多分ついてけない。知らんけどHの時とか本気だと獣みたいな低〜い恐〜い声になるって言うじゃん笑(萎えるからやめてってカンジの💦)

ミッチーは猛獣使いのように(サーカスだけにな⭐️)けだものベイベの群れをエレガントに可愛く調教する凄腕いけめん♡なのです。緩急たっぷりのアメとムチでねーはい完全にまた私の思い込みです😍✨


新譜聞いたけど、あるベイベさんが書いていたがいつもの軽やかなパクリいやオマージュ、、でもさぁミッチー作曲ならまだしもプロの作曲家さんがいいのかコレ笑

でもきっとライブで聴いたらもう♫最高です君は最高です♫になるんでしょうねー


(メンバーの)リエさんあらケンさん龍太さん作曲も私はすごく好きで演奏中に愛しさを感じるので(オマージュな曲でも)やっぱ欲目かもしれないけれども。


銀河は3曲目にこんなバリバリファンクを持ってくるって言うのも、ミッチー守りに入ってなくてすごい好きです。。。


あと新譜で言うとミッチーは別れた女性の幸せを何人願っているのか?!ミッチーと付き合う女性も心がキレイな人しかいないのか?!顔も?!

野心も欲もある世界じゃなかったのか?!


でもね、皆さまに激しく同意してもらえそうだけどミッチーはそんなギラリロックオンな女達を従えても尚、誰よりギラギラガツガツしてるところが大好きじゃ❣️最近、私の新たなごはん三杯🍚となりました「ガムシャラnightパーティー」でも、マジで嫌がられてるかもしれないのに「もう素直になれよ♫」って言っちゃう昭和の勘違い男っぷりが大好きです。いけませんか?←まるごとフルーツ。私のベスト⭐︎ミッチー。


だからやっぱりこの静と動、緩急のつけ方にやられちゃうんだヨネ〜❣️塩顔で極甘ファンク、和顔の王子様、どエロでピュアというわけのわからなさ。嘘はつかないんだけど本心がわかんない。


そんなミッチーのギャラクシーな衣装での「プラネタリウム」これはね、、素晴らしすぎる😭

ミッチー結婚したことで、逆にベイベが永遠の理想の恋人になったのね❣️❣️

ヤバイ死ぬ❣️

これまでの歌い方と違うよぉ😭✨✨

わーどうしよう❣️

♫出会えて本当によかった。。。♫

ミッチーの理想の愛、を投影される相手、になれるんだよ。客席にいたら。。😭✨✨

(DVDでも顔だけならできるよエヘエヘ😋)


だからミッチーは同時にギラリロックオンで食い散らかし放題な女達が美しすぎて儚くて手出しできない「箱に入れてしまっておく」存在でもあるのデス。尊い😭✨✨