篠田麻里子さんダブル不倫証拠と探偵と浮気調査

2023年1月16日

広告を含みます

篠田麻里子さんのダブル不倫で不貞行為の決定的証拠とは

篠田麻里子さんのダブル不倫の証拠となる、音声データ、SNSでの証拠画像(生理周期アプリ、lineのスクショ)が公開され、しかも、その後に篠田さんがインスタグラムでそれを全否定するとう事態になってます※2023年1月時点

篠田麻里子の不倫と音声データと生理周期アプリの証拠

今回は不貞行為の証拠(肉体関係があった)と認められる証拠がそろっているため、これを否定するのはかなり厳しいのでは

公開された音声やSNSスクショから不倫相手のマンションへ通い数時間二人ですごしていた。その密会の日に生理周期アプリにSEXした日として記録していた。ダブル不倫相手の部屋で密会し、肉体関係があったこと記録しデータとして残っている。これ浮気調査の証拠としても黒。アウトです。

不倫離婚後に親権がどちらになるかが大きな問題

配偶者の浮気が理由で離婚する場合、いちばん悩むのは、離婚となった場合に子供の親権。

勝手に浮気した配偶者が悪いのは当然ですが、
小さな子供を持つ親にとって許しがたいことです。

しかし、不倫した側に、子供の親権が渡るケースも。

これは子供を育てる経済的状況や子供の年齢も考慮され、
経済的な優位にある配偶者が弁護士を雇って親権を奪う場合もあります

信じられませんが、離婚となると最悪の場合、子供の親権を失う可能性も。

/篠田麻里子の不倫と音声データと生理周期アプリの証拠

裁判所へ不貞行為の証拠を提出し有利な立場にたつ

裁判で慰謝料の請求・子供の親権・養育費を配偶者に請求する。

この時必要なのは、裁判所で認められる不貞行為の証拠。

肉体関係があっと裁判所が認定できる証拠です。

裁判所が認める不貞行為の報告書があれば、勝てます。
アナタが有利な立場にされるのです。

浮気が原因で離婚となった場合の慰謝料は
多くて200~300万円が目安。

これは浮気当時に別居中だったか、夫婦生活が破綻していなかったか、など複数の要素で金額が異なります。

浮気調査の探偵と裁判の弁護士費用はいくらかかる

例として、

探偵へ浮気調査を依頼して、60万円かかったとして、
弁護士の手数料20%として、慰謝料200万円なら40万円

200ー60-40=100万円は手元に残ります。

上記は目安金額ですが、探偵と弁護士費用をあわせて慰謝料を超えることは、
まずありません。

事前に探偵に無料見積をもらえば、総額の予想がつくので、
あとは弁護士さんと相談しながら進めましょう。

離婚ではなく復縁や関係修復を希望する場合

探偵・興信所へ浮気調査を依頼することで、浮気の証拠をつかみ
配偶者の不倫の証拠がが明らかになることで、逆に夫婦修復が出来るようになるケースが多々あります。

まず、妻・嫁に浮気の事実があった場合ですが、事実を認めた上でお互いの関係をもう一度見直す機会に。

離婚に至る場合もありますが、再度やり直す決意をするケースもすくなくありません

次に、浮気がなかった場合ですが、この場合には、これまで疑念が消えるので妻・嫁婦や恋人の関係も良くなって来るケースがほとんどです。

浮気の疑いがある場合には、事実をしっかりと確認するために探偵事務所に依頼をすれば、それぞれの場合において修復が可能になるといえます。

悩み続けているよりも、解決策として役立っている事実があるので、 安心して探偵の無料相談を使ってみください。
経済的な理由で、妻・嫁の浮気を我慢する必要はありません。
浮気の証拠があれば自分が有利な立場に立ことが可能で、
慰謝料請求や誓約書を書かせることも可能。

弁護士費用が心配かも知れませんが、 最近は「弁護士保険」があり、月額数千円の支払いで弁護士さんに相談も可能。

また探偵・興信所も無料相談もあるので、それを活用して
問題解決のプロの意見を聞くのもおすすです。

分割払いや後払いできる探偵や興信所もある

配偶者が浮気をしていれば、それを理由に離婚届に判を押してもらうことが出来るので、何か証拠をつかみたいと思っているなら、信頼できる探偵事務所に依頼するようにしてください。

探偵事務所は依頼があり次第、ただちにターゲットの普段の行動を観察し、写真やビデオカメラに浮気の証拠をおさめてくれますし、それがあれば裁判でも有利となり、慰謝料もたくさん受け取ることが出来ます。

パートナーの浮気調査の費用について知りたいときは、ホームページの料金表で確認したり、メールや電話で問い合わせるとよいでしょう。

 

パック料金が安い!裁判に勝てる証拠

探偵を雇う費用
分割払い・クレジットカード可
当日対応可
https://www.haraichi.co.jp/
匿名・非通知で無料相談OK!
フリーダイヤル24時間受付中!
0120-700-357

カテゴリー

  • この記事を書いた人

探偵レポートby井上優

はじめまして、運営者の井上優と申します。 ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。 探偵の実情に関しては、私が実際に取材した内容や、探偵事務所に依頼した体験を持つ友人からの聞き取り調査を行っております。 探偵に依頼する前に読んでください。損はさせません。 私が実際に取材した探偵事務所・興信所の取材ブログ。費用料金や相場、どこまでの内容?など。 安心して依頼できる探偵と、逆に依頼しないほうがいい探偵をお知らせします。 有利になる証拠をとる実力派と格安料金で証拠がとれない。 追加料金を請求する悪質な探偵がいるのも事実で、探偵選びで失敗しない秘訣を公開

-その他
-, ,