獅子座の新月✨●✨ とライオンズゲート | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

8月8日はライオンズゲートが開く日です。

現在、敏感な人にはすでにその影響が出始めているようです。

 

ライオンズゲートとは、霊的世界の扉を意味しています。

この扉が開くことで、物質世界と霊的世界が繋がります。

ライオンズゲート開放の影響は7月26日から徐々に強くなり、8月8日から8月12日までが最大となり、その後も8月中は影響があると言われています。

 

この期間は、肉体を持って生活をしている私たちと、目に見えない世界とのつながりが深くなる時期です。

また、宇宙から地球へ降り注ぐエネルギーがとても強くなります。

 

 

しかも明日7月29日(金)は、獅子座の新月です。

新月になる時間は2:55です。

新月の時は願い事(祈り)をするのに適していますルンルン

これから満ちていく月に合わせて、自分の願いが形になっていく、という意味があります。

 

ちなみに願い事が曖昧になりやすいため、願い事を書かない方が良いボイドタイムは7月30日13:28 ~ 31日3:10だそうです。

願い事はボイドタイムを避けつつ48時間以内に願い事を書けば大丈夫ですメモウインク

今回のボイドタイムは新月になった翌日の午後からなので、29日に起きてから寝るまでに願い事を書けば大丈夫そうですね。

 

今回の新月は、獅子座の位置だそうで、テーマは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」など、だそうです。

願い事の例文は「獅子座 新月 願い事」でネット検索してみてくださいね〜ウインク

 

 

私は数日前から、めちゃくちゃ眠くてぐぅぐぅ仕方ありません・・・zzz

魂がエネルギー調整をしている時は、寝ている方がスムーズなので眠気を感じるんですよね。

自分のエネルギーが変化すれば、周囲もそれに合わせて変化するので、当然のことながら生活も変化します。

まあ、何にせよ、普段よりも強いエネルギーが降り注いでいることは間違いありません。

 

こんな時は、心も体も無理をしないことが大事です。

普段は頑張 れるような ことでも、無理が利かなくなると思ってください。

また、体調を崩しやすいので体調管理をいつも以上にしっかり行い、疲れを感じたら休憩しましょうウインクルンルン

 

心と体のデトックス(解毒)が起きやすいので、好転反応()が出る方もいると思います。

体の好転反応は体調不良となり現れますが、心の好転反応はジレンマや落ち込みや怒りなどを味わうことになると思います。

そんな時は感情に流されないように、じっくり自分の気持ちの動きを観察すると良いですよ目キラキラ

*自然治癒力によって健康を取り戻す過程でさまざまな症状が現れること

 

この時期は、不調を感じているのに無理をしてしまうと、自分と相手にとって自然なエネルギーの流れを妨げてしまう場合がありますので、ご注意ください。

 

開運に興味がある方は、このように特別な時期に「何をして過ごせばいいですか?」と熱心に質問してくださるのですが、自分がやりたいと思ったことをやりつつ楽しく過ごして、焦らずに自然の流れに身をまかせるような気持ちで過ごすのが一番です。

 

最近、スピ系の有名ブロガーさんたちのブログ記事を見ていると、もうすぐライオンズゲートが開くから、○○をやって開運!とか、金運UP!恋愛運UP!などなど・・・開運に関する記事が目白押しです。

そういう記事を読んでいると、自分も何かをしないとチャンスを逃すんじゃないの!?アセアセと気持ちが焦ります。

 

でも、私はどんな時も自分のペースを崩さずに過ごすのが好きなので・・・気持ちを煽られているように感じたら、すぐその情報から離れるようにしていますにやり

まあ、何事も自分がやりたいと思ったらやれば良いし、面倒だなと思ったらやらない方が良いのです。

 

適当に良い塩梅の自然体でいることが、最高の開運アクションですからね~ウインク!!

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ