フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


日本では、あまり考えられないですが…。

チェンマイにある、ショッピングモールでモールの運営会社が電気料金の滞納の為、モールの一時閉鎖がありました。



チェンマイ・ムアン区にあるショッピングモール、プローメーナダー・チェンマイ


※ホームページより

キレイなショッピングモールですね。



しかし電気代金未納で休業って…、感じです。地元の皆さんも早く再会して欲しいでしょうね。と書きましたが。



チェンマイにいるタイレディに聞くと、ここは余り人気がないと言ってました。個人的な意見かも?です。



では、ブログの続きです。


大阪ミナミでお好み焼きを食べ、グリコの看板で記念撮影と観光見物を終えホテルに戻って来た二人。



ジェイは、一回戦が早く終わり不完全燃焼の気持ちもあり、シャワーを終えたエリコに二回戦目を挑む。





エリコは、えっ?

もう一回するの?と言いながら、潮まで吹いてみせる。根はスケベに違いない。



フィニッシュした後に聞いてみた。



ジェイ

なぜ?先ほど、もう一回するの?って言ったの?嫌だった?



エリコ

だって、

今までそんな経験無かったから…。



ジェイ

じゃあ、嫌じゃなくビックリしたって事?



エリコ

うん。



ジェイ

昼より感じてたよ。

ベッドもビショビショ。



エリコ

恥ずかしい。(><) こんなの初めて。

私は、経験人数少ないから。

前の亭主は、マンネリな人だったし。

そんなものなのかな?と思ってた。



ジェイ

結婚して何年も経つとマンネリになるもの。それは女性の方にも、多少問題があると思うよ。



エリコ

そうかもしれない。私、旦那とのSEXは余り感じなかったから。



ジェイ

本当に?

凄く感じやすいタイプだと思うけど…。



エリコは微笑みながら、ジェイのジュニアを咥えた。ジェイが今日は、もう無理だよ!と言うと違うらしい。



キレイにお掃除してるのよ!と言った。

前の旦那にさせられていたと推測したが、それ以上のことは言わなかった。



良い習慣は…、これが当たり前と思わしているのに限る。(笑)



明日は早朝のバスで静岡に帰るそうで、朝が早いので私は宿泊せず自宅へ帰る事にした。



当時、私は桃山台と言う千里中央駅の手前の駅に住んでいた。少し高級な住宅街で駅前には、パチンコ屋も建てれないエリアだった。


※現在は、大阪下町の雰囲気が残るエリアに住んでいます。



駅の周りには、駅周辺には夜遅くまで営業している店が少なく、小腹が空いたのでタクシーを江坂駅前で降り、空心町元祖ニンニク・薩摩っ子ラーメンを食べて帰りました。



江坂駅前の薩摩っ子ラーメンも随分と行ってませんが、数年前に閉店したようですね。



最近では、北新地の入り口付近にあるニンニクラーメンへ行ってましたが…、コロナの影響で閉店してない事を祈ります。



久しぶりにニンニクラーメン、食べたくなったなぁ。(^ ^)



次回に続く


ジェイとブログ読者さんとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村