フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

皆さん、楽しくやってますか?

食欲の秋って感じになりました。


ニュース!

日本人は、タイに通常30日間はVISAなし滞在ができますが…今月から来年の3月まで45日間のVISAなし滞在が出来るそうです。



では本題へ


カオサンでマッサージ嬢から逃げ帰ったジェイ。


PCR検査…

旅行前の情報で、何とかなると高を括っていたのですが…。現地入りして不正は無理だと分かり、少しビビっていましましたが、前回のブログに書いた通り陰性だったのでホッとしました。


しかしMYSOSに陰性証明書の画像添付が上手くいかず、Mさんやホシさんに色々とアドバイスを頂きました。その時は、大変ありがとうございました。



クリニックから陰性証明書を貰い、安心したのも有り…何日か前、今日バンコクに着くと連絡を貰っていた旧ジェイの会メンバーのジンさんに連絡を取ってみた。



このジンさんもジェイは、好みの女性が分からない人のひとり。挨拶や礼儀はキッチリとされている。何事にも几帳面な方と見ていた。



エリートサラリーマンでもあるし、体型もスラッとして顔立ちも整っている。



ジンさんはバツ1と聞いているが、再婚はしないのか?几帳面な方は、結婚が苦手な方が多い。何でも自分で出来てしまうから。掃除なども自分のやり方でやりたい。そのような人は、何事にも拘りがある。



高級取りの独身貴族…

かなり札束溜め込んでいるはず!(笑)

将来、パタヤの高級コンドミニアムで暮らしているかも知れない。(^ ^)


その時は、タイレディを数人連れて遊びに行きたいと思う。グラサン



そう言えば、彼と女性の話はあまり聞いた事がない。今回、少し聞いてみたい。



すぐに連絡が付き、晩御飯を一緒に行く事にした。ジェイは以前、アジアン王さんやタッキーさんと行ったムーガタ屋に行きたかったのです。






ジンさんとは、

MRTスクンビット駅で待ち合わせ。


ラーププラーオ駅で下車、そこからジンさんの配車アプリBoltでムーガタ屋を目指します。ここは、まず観光客が来ないタイ人住宅地のど真ん中にあります。


住所

รัชดา36 จันทรเกษม

https://maps.app.goo.gl/qtWSPQtK16kFFcsT9?g_st=ic


そして近くにラーチャパット大学があるので学生さんがメチャ多いです。



ジェイは、この大学に在籍していたパッツン宅に良く泊まりに行ってました。学生街と言っていい場所で、ここは家賃が安く市場もあり物価も安いし住みやすい。


もちろんパッツンともすぐ知り合える。



ジェイが40代なら一ヶ月か二ヶ月ほど住みたいエリア。シーロムやスクンビットなどでは、パッツンや本物の素人レディとなかなか知り合えない。(笑)



これはマジです!

素人女性と知り合いたければ、シーロムやスクンビットに宿泊しないこと。



昔のジェイ主戦場は…

主にホイクワンが主戦場だった。ホイクワンのナイトマーケットは、ローカルマーケットなので週末の深夜になるとスコーイ(タイのヤンキー娘)達がバイクに乗りやってくる。



そこをナンパして、飯を食べさせたりして仲良くしていた。ラーチャパット大学周辺は、昔遊んだ雰囲気を味わえるエリアだ!



ムーガタ屋に着くと…

なんと!閉店していた。





あちゃー。

メチャくちゃ残念!

また再開するのだろうか?


しかし以前、ムーガタ屋が駐車場として使っていた店の前に、新しい別のムーガタ屋が出来ていました。






新しい店は、ガラガラでした。

味も美味しく無かった。ムーガタ屋はタレが命。まずタレが美味しくない。



以前の店は、すぐに満席になったのに。

コロナの影響でしょうかね、何で閉店したのだろう。移転したのなら、また行ってみたい。


価格も倍ぐらいした。


ムーガタ屋で食事を済ませると、2人でソイ・カウボーイへと向かうのであった。



ソイ・カウボーイでは、バカラに3年振りに行った。



私はコーラ、ジンさんはサンミゲール。

最近ではタイでも、サンミゲール飲んでる人が多いですよね。パタヤでも何人も見かけました。



サンミゲールのコロナビール化?

タイのビアシン、最近では人気薄。私の周りでもチャンを頼む人の方が多い。



ジンさんに少し女性の話を聞いてみた。タイに彼女はいないが、一緒に食事へ行くぐらいの女性はいるらしい。



タイ女性とは今まで、サワディカッポンで知り合う事が多かったと言っている。サワディカッポンはジェイも何名か若い真面目な子と知り合った。


昔アジアン王さんにも教えてあげた。



何年も前、ブログにもサワディカッポンの話を書いたが…。要らん事を書くな!変な奴が増えるだろうと読者さんにお叱りを受けた記憶があります。(笑)


今はもう…

サワディカッポンは壊滅状態。



案外タイ通と自称されている方でも、プライベートのノーマネーで一緒に食事に付き合ってくれるタイ人女性が居ない人は結構多い。



実はブログを書いている人にも…そんな方は案外、多いんじゃないだろうか?


ブログの写真を見れば分かるよね。

皆まで書かないけど。



他人のことはどうでもいいのだが…、笑えるし、腹が立つ時もあるので、たまに書いてしまう。分かっている…、自分自身の性格の嫌いな所だ!


嘘の大風呂敷が嫌いなんです。



ジェイは今までタイで…

知人や仲間、読者さんとの食事に一般のタイ人女性を幾度となく一緒に連れて行った。タイ女性もジェイの友達に自分が紹介して貰える…と嬉しがるからもあるが、ブログに嘘がない事を証明する意味合いもあった。



もちろん、これからもフェイクがないブログを書くつもりだ。しかし…おちゃらけや、個人情報などの観点から部分的に一部変更して書く場合は多々ある。ご了承を!



それ以外のフィクションを混ぜるブログには…今後も今まで通り、タイ小説と公表してブログを書いていくつもり。



話はだいぶそれました…

バカラなんですが、ジェイには合わない。それは以前から。💦



一階の一軍クラスは、全て改造人間の集団。みなさん、ナイスバディで鼻もスッとして、整っています。ジェイみたいなタイプは、2軍クラスのいる2階の方が合ってるね。



ドリンクは、コーラもサンミゲールは同じ値段で190バーツ。


マジか!びっくり

何でコーラとサンミゲールの値段が同じやねん!パタヤなら半値以下で飲める。


レディースドリンクは300バーツぐらいするのかな?


いったいペイバーはいくら?なんだろう。

ショートで店へのペイバー1,200と女の子に3,000辺りだろうか?



バカラじゃなく、バービアかビアガーデンにジンさんを連れて行けば良かったと後悔。ジンさんが熟女に囲まれている写真を撮りたかった。(笑)



私たちは、横にレディも付けずに店を出た。ジンさんはタイに来たばかり、ジェイは明日帰国。ソイカで解散して、またの再会を楽しみにする事にした。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


分からない事は何でも相談して下さい。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村