フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

2月に入りました。


コロナ前は、よく2月の天皇の誕生日に合わせてよくタイへ行ってました。



この時期に、数人の素人タイレディとの下地を作り、ゴールデンウィークに一気に盛り上がるようにしていました。



会ってその日になんて、若い素人レディには難しい。焦りも禁物。遠方から会いに来てくれた場合は別だけど…。



怪しいレディは、ゴールデンウィークまでの間にサポートなどの要請や消えて行くレディもあり、削除しやすかった。



皆さん、試してみて!



では本題へ



ジェイが友人のコンドミニアムがあるホイックワンで知り合った地元ヤンキーのソムチャイ。この男、この周辺では有名なヤンキーで体格もよくグループのリーダー的存在だった。



ジェイとは、バイク修理が縁で知り合った。この少年、他のグループからはホイックワンの狂犬と言われていた。



ジェイは、ソムチャイのグループにバイクレースに連れて行って貰った。バイクレースと言っても125ccのバイクでヤンキー同士が一対一で競争するだけだ。



そこに色々な地域から、ヤンキーが集まり、ガトゥーイやスコーイ達も見物しに来る。観光客など一切いない。ジェイもなるべく目立たないようにしていたが自然と目立つ。



何と言っても、おっさんの外国人だ!



ソムチャイにコイツは誰だ!と聞いてくる奴もいる。その時、この人にバイク修理して貰ったと言っていた。それが広がり、ちょっと俺のバイクを見てくれ!と言って何人かがやってきた。



修理なら大変だか…違った。

ただのバイク自慢だ!



GOOD!NICE!と褒めてやる。すると自慢げな顔になり、すぐに仲良くなれた。



そんな事をしていると、スコーイのグループがやって来た。ソムチャイの彼女がいるらしい。ソムチャイの彼女がやってきた。



バリバリのスコーイだ。

ジェイの好みでは無いが…、ナーラック・フェーンと言って脇腹をツンツンしてやった。



ソムチャイはバイクの修理後、ジェイの事をピーと呼ぶようになっていた。タイ語のピーは、目上の人に言う言葉で男性ならお兄さんやアニキみたいな感じだろう。


年下にはノンと言う。



タイのレストランや食堂で店員さんを呼ぶ場合に…、自分より年上はピー・カップ!年下の場合はノン・カップと呼べばいい。見た目でいい。



ピー チェック ビン ナ!でお姉さんお会計!となる。ノン コー ナンプラーオ ノーイ!でお嬢ちゃん、お水ちょうだい!となる。



ソムチャイは、ピー!ミー フェーン マイ ?恋人はいますか?と聞いてきた。マイ ミー!と無意識に答える。タイでその言葉を聞くと反射的にマイ ミー(いない)と発する。(笑)



※フェーン ミー マイじゃないの?って言う方がいるかも知れません。タイ語を習うと名詞+ミー マイで、〜は持っていますか?と習う。


フェーン ミー マイでも間違いじゃ無いが…タイ人はミー フェーン マイと言う。タイ女性を口説く前には、ミー フェーン マイで確認を!(笑)


又はミー フェーン ルー ヤングの方が少し紳士的?



マイ ミーと言ったら…。

何やら、ソムチャイが彼女に耳打ちした。



ソムチャイの彼女はレディース仲間の中に戻り、ゴソゴソ何やらやっていた。



そして彼女が細くて浅黒いスコーイを連れてきた。こちらを向いて恥ずかしそうにしている。


※この子だ。



ソムチャイは、ニコニコしながら何やら言っているが全く分からない。2人でレースを見に行け!とでも言っている雰囲気だ。



スコーイが私の手を引っ張って、自分のバイクまで連れて行った。ここに座ってとスコーイがバイクのシートを叩く。


そしてスコーイにバイクに2人で座りバイクレースを観戦した。




スコーイの名前は、ルンちゃんだったと思う。ソムチャイらのグループは、どうなったか?もう全く分からない。



しばらく見ていると…ルンちゃんがGo homeと言い出した。おいおい、ソムチャイは?マイ ルー。


全くここが何処か?分からず、私がオドオドしていると…。マイペンライと言ってシートを叩いた。乗れと言っている。



一応、ラチャダー・ホイックワンと言ってみる!OKと帰ってきた。タイ人の大丈夫とか問題ない!とか、分かった!は信用出来ない。



しかしスコーイが運転するバイクの後ろは気持ち良かった。特に怖さも感じず、何とホイックワンまで帰って来た。(笑)



※タイレディが運転するバイクの後部座席で一番気持ち良かったのが、パタヤの巨乳看護婦だったなぁ。(^ ^)555


※訳があって写真は削除しています。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村