精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに出産のご連絡を頂きました。

2021-01-23 00:00:00 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日新たに出産のご連絡を頂きました。

ご本人の了解を得て、こちらでメールを紹介させていただこうと思います。

++++++++++
ゆきのぶさん

ご無沙汰しております。
●●です。

先日●月●日に●gの元気な●の子を出産しました。

2人目という事もあり、
上の子優先の慌しい妊婦生活でしたが、
とても充実した期間でした。
経過などご連絡できず恐縮ですが、
とても順調に成長してくれました。

上の子も、少しづつ赤ちゃんが産まれるという事を
認識してくれて、時にヤダと言いつつ、
ママのお腹に赤ちゃんいるの!
と口癖の様に話してくれていました。

コロナ禍で面会ができない為、
対面はもう少し先になりますが、
どんなふうに育ってくれるのか、とても楽しみです!

しばらくは安心して外出も出来ない世の中ですが、
落ち着ついたら家族みんなでいろんな場所に出かけられる日を楽しみにしています!
これからも育児楽しみたいと思います。

ゆきのぶさんもお忙しい毎日を送っているかと思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい!
++++++++++

コロナ禍の妊娠〜出産と、とても大変な時期ではあったと思いますが、メールから喜びが滲んできて、私も本当に嬉しいです。

文面からもわかるかと思いますが、この方は2回目の出産となります。

第一子さんも私の方で提供させて頂きました。

第一子さんと同じドナーから提供を受けられるというのは、個人ドナーを利用するメリットの一つです。

これからも、第二子や第三子をご希望される方には可能な限りご希望に添えるようにしたいと思います。

**********
現在、新規の受け入れは縮小しております。
詳細はメールにてお問い合わせください。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿