今日も会いに来ていただき、ありがとうございますニコ


よーみぃ本人から託されブログを更新します、私は彼女の友人です。今日は皆さまにご報告があります。

先日、最期の日を迎えました。まだまだ人生の中盤でしたが、生涯を閉じました。
本人の希望通り、たくさんの方の力を借りてギリギリまで家で過ごすことができました。

病気になってから、3年と数ヶ月。
彼女はいつでも前向きに、目標を持ち、頑張ってきました。
ブログを見てくださる方にも、励まされ、ブログを活力にしていたと思います。

最後に入院する前に家で話したことは、『やりたいことができて、後悔はない』『幸せな人生でした』というものです。

ギリギリまで大好きな仕事をし、達成感を感じ、大切な人たちと楽しい時間を過ごし、自分らしく生きたからこその言葉だと思います。
生前、彼女がよく言っていたこと、『なんでも当たり前のことはない』。どんなことにも意味があり、感謝の気持ちを忘れない彼女だったから、多くの仲間が支えて下さったのだと思います。
本人に代わり、皆さまに心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に、時々は彼女を思いだし、笑ったり、励まされたり、前に進んだり、熱く語ったりし、彼女から教えられたことを忘れずにいてもらえたら、彼女もとても喜ぶと思います。

それでは、このブログで出会った方も、昔からの仲間、友人の方も、全ての皆さま、本日でブログを終了させて頂きます。

                                                      合掌

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

にほんブログ村のランキングに参加中です矢印

たくさんの卵巣がんブログを読んで、卵巣がんのことを知って、早期発見に繋げてくださいハート
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉