こんばんは、安月給親父です。

money-2180338_640



【目次】

【本日の予想 (ザラ場前)】
【本日の主な売買及び観察銘柄など】
【本日の感想、その他 (相場観等)】
【本日の仕込み注目銘柄】
【本日の約定】
【保有資産合計前日比】
【明日への一言】



【本日の予想 (ザラ場前)】

今朝の為替チェックでは、ドル円109円69銭前後で推移しています。
前日の同時刻と比べ、若干の円安ドル高で推移しています。
日経平均先物は、下落して推移しています。
前日のNYダウは、63ドル程の下落となりました。
今日の日経平均株価は、前日の下落があり直近の高値が天井として認識
される展開になると予想します。
個別株の動向は堅調なまま推移すると考えられ、3万円を割り込む下落
は無いと考えます。

以上の事から終値は、3万350円前後になると予想し今日の相場へ、
取り組む事とします。

【本日の主な売買及び観察銘柄など】

1)
「東海カーボン」


ブログパーツ・株価ナノチャート

地合いの下落が予想され、ここも値を下げる展開になると予想した。
ここまでは無いとは思うが、1535円にて買い指し値を入れ仕事へ
出かけた。
前引け後、相場を見ると1620円で前場終了となっていた。
上値は1627円、下値は1595円だった。
予想に反して地合いは上昇となっており、ここも大きく値を下げる様に
ならなかったと考えた。
それでも上値は重くなっている様にも感じ、一先ず1630円にて売り
指し値を入れ、後場に備える事とした。

大引け後、相場を見ると1601円で後場終了となっていた。
残念ながら、上値の更新無く売り指し値に届かなかった。
地合いは大きく上に向いたものの、ここは下落となり週明けも勢いが
落ちてくる様に感じた。


2)
「ラウンドワン」


ブログパーツ・株価ナノチャート


地合いの下落が予想されここも、値を下げる展開になると予想した。
一気に値を下げれば1300円を割り込む事も考えられ、暫くは様子見
とし仕事へ出かけた。
前引け後、相場を見ると1372円で前場終了となっていた。
上値は1378円、下値は1321円だった。
完全に予想を外し、地合いの上昇に伴い値を上げる展開となっていた。

大引け後、相場を見るおt1388円で後場終了となっていた。
上値は1395円まであった。
僅かに1400円に届かなったものの、かなりの買い戻しが入った様に
感じた。週明けは、1400円台半ばまで買いどもされると予想した。


3)
「リケンテクノス」


ブログパーツ・株価ナノチャート

地合いの下落に伴い、値を下げる展開になると予想した。
暫くは様子見とし、売買のタイミングを待つ事とした。
前引け後、相場を見ると605円で前場終了となっていた。
上値は607円、下値は598円だった。
地合いの上昇も支えになって上に向いている様に感じるが、一先ず
615円で売り指し値を入れ、後場に備える事とした。

大引け後、相場を見ると606円で後場終了となっていた。
上値は609円までで売り指し値に届かず。
週明けは再度、600円辺りまで値を下げると予想した。

【本日の感想、その他 (相場観等)】

今日の日経平均株価は3万500円5銭、前日比176円71銭高で
終了しました。
朝の予想を大きく外し、大きく上昇して終了となりました。

今日は週末要因もあり、値を下げる展開になると予想していましたが
節目の3万500円で終了するとは、何か策略でもある様に思います。

日足チャートで見れば、前日陰線のはらみ陽線となり、週明けの足で
この先の方向感が決まるのかもしれません。
予想では、下に付け下落傾向の継続になると考えています。

まあ、上に向く様なら直近の高値を抜くまで売り追加を控える事にし
チャンスを待ちたいと思います。



スポンサーリンク
目次にもどる



次期、総理大臣の候補者が出そろった様ですが、高市早苗氏が総理大臣
になれば、日本の将来は開け自民党の繁栄も十分にあり得ると考えます。

現総理大臣とは全く逆に、国民の大きな期待感を満足させ大量の議席を
獲得する流れになると予想しますが、他の候補者がなれば現状となんら
変わる事無く、不安材料が増え自民党に投票する有権者はいないと考え
ます。

特に河野氏では、日本崩壊が加速される事はまず間違いないと考えます。
日本及び日本国民の命や財産を守る事は絶対にできないでしょう・・・
恫喝やパワハラ、恐怖政治で中国の属国を目指すかもしれません。

次の選挙は、今後の日本国民の命を左右する重要な選挙となります。
これからの日本を変えられるのは、有権者の意識次第です。


9


【本日の仕込み注目銘柄】

なし

【本日の約定】

なし

【保有資産合計前日比】

-1100円

【明日への一言】

疑わしきは何もするな。




logo


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
今週も長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日、明後日はお休みします。
どうぞ、良い連休をお過ごし下さい。




目次にもどる



まだまだ、復活できそうにありません。
なにとぞフォロー、応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ