櫻坂46佐渡島巡礼(2日目) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、来年のお正月の『格付けチェック』の情報が解禁されましたね。


アイドル枠としては、予想通りに坂道シリーズが割り当てられましたぁ...ゲラゲラ


ヒャッホーー拍手拍手拍手



その他の出演者としては、Wヒロミに麗奈ぁと『ラヴィット』で共演したことのある見取り図さんなど。

郷ひろみさんは先日の大型歌番組(ベストアーティスト2021)で坂道メンバーとコラボしましたから、日向坂メンバーは親しみがわくでしょうね。

新センター金村美玖ちゃんも当然のごとく選ばれています。

またこれでお正月の楽しみがひとつ増えました。
やったーーニコニコ


さらにさらに、乃木坂46のミニライブで副キャプテンが発表されたのだそう。




今朝は、FNS歌謡祭での櫻坂46の披露曲が発表されました。



旅先なのでスマホで情報追いかけるのみですが、毎日、いろいろと飽きないでいいですね。


“小人閑居して不善をなす“ということわざがありますが、坂道シリーズのファンはこれとは逆の状態に必然的になるから(情報多いから)、それで某他グループのファン(?)とは異なり、“質“が良いのかもですね。


年末年始に向けても、坂道界隈はにぎやかに盛り上がりそうで何よりです。




さて、昨日に続きまして本日も、櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』の聖地巡礼の2日目のレポを随時あげていきたいと思います。


お楽しみにニコニコ


朝から活動し、第4チェックポイントの大間港から再始動!!










本日はここまででございます。

お読みいただき、ありがとうございました。