本日、『乃木坂スター誕生ライブ』!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

本日、『乃木坂スター誕生ライブ』がいよいよ開催されます。

 

当初、4月2日に予定されていたもので、メンバーのコロナウイルス感染続出によりいったん中止。本日に延期されたイベントです。

 

 

 

当時クラスターが発生したことはちょっとショックガーンでしたし、メンバーが心配でもありましたが、さすがは不死鳥的、フェニックス🐤なグループですね。

 

中心ではなく”延期”となったうえ、昼公演と夜公演の2公演制となり復活しました!!

 

 

ただ単に復活するだけでなく、2倍にパワーアップ上矢印するなんてゲラゲラ

 

こんなことができるのは、坂道シリーズのみっ!

 

テレビでも盛んに宣伝されていて、2倍以上にパワーアップして帰ってきたという感じもします照れ

 

 

私は当初のチケットを持っているので、夜公演に参戦予定です。

 

 

でも、席は3階席...

 

これでは天空席の恐れがあります真顔

 

とはいうものの、武道館みたいに超立体的なら、前から5列目だけに意外と席からステージまで手近かに感じるかもしれない...

 

ただしこの「横浜ぴあアリーナ」という現場、初めてなので勝手がわからない...

 

そこでネットをあさってみて、画像を見つけて確認しました。

 

(出典元:AKBのまとめサイトより)

 

キャパは1万人ということですから、大箱の部類に属し、3階席からステージまでちょっと遠いかなぁ...

 

残念です... ぐすん

 

が、いつもの乃木坂のコンサートと違ってソロ歌唱メインということなので、モニター+音響効果でもじゅうぶん楽しめるかな!?

 

 

 

ぞんぶんに楽しんできたいと思いますドキドキ

 

明日の朝、レポをあげる予定なのでお楽しみにニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

夕方16:30からはドラマ『オールドルーキー』(TBS系)の予告ナビ番組があります。

 

 

元乃木坂46の生田さんが出演するようです。

 

 

日曜夜のバラエティー、『バナナマンのせっかくグルメ』ナイフとフォークは3時間スペシャル!!

 

元乃木坂46の生田絵梨花さんと乃木坂46の公式お兄ちゃんバナナマンさんが出演します。

 

 


TBS系で夜6時からとなっておりますニコニコ

 

 

そして、夜9時からは日曜劇場『オールドルーキー』の第1回放送です。

 

元乃木坂46の生田絵梨花さんが出演します。

 

 

今日は、”生田デー”ですかねニコニコ

 

 

今夜の『あざとくて何が悪いの?』はあざと連ドラ第4話。櫻坂46🌸の藤吉夏鈴ちゃんが出演します。

 

 

 

夜11:55~、テレ朝系です。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ