声-2016/12/18 | 声fromぬるま湯

声fromぬるま湯

【疲れた女性向け】音声で励ませたらと思ってます(毎日21~24時くらいに更新)


おろしたての服に包まれてるとテンション上がりますよね。
服じゃなくても「普段よりグレードの高い自分」でいると気分がいいものですね。
ストレスだらけの世の中ですが、うまく気分を盛り上げていきましょう☆

◆今日の声◆

岸田和昭(29歳):ラジオ局勤務(一般職員)
ちょい大きめのキャンピングカー(キャブコン)が欲しいなーと思ってるインドア派。


◆セリフ◆
「あ、、こんにちは、、じゃないな。え?あれ?なんか今日違うよね。
すっごくキレイ、、。え、どうしたの。
めっちゃくちゃイイよ!凄いよ!わー、ちょっと浮かれちゃうよw
ヤバいヤバい。今すっごくドキドキしてるよ。凄い、あの、素敵ですね、、。

へぇー、頑張って予約取ったんだ、その美容室。凄いじゃない。
それだけ仕上がってると、自分でもワクワクしちゃうでしょ?いいねーそういうの。
あのさ、さっきからキミ、結構見られてるよ?あ、やっぱり気付いてた?w
え、ゾクゾクする?ははっ、今日のキミはとっても官能的だねぇ。
んっ、じゃあ僕も、もっとシュッとした感じで振る舞わないとね。
今夜は、、ここにいる誰よりも、僕がキミをゾクゾクさせてあげるよ。
とっておきの場所で、朝まで二人っきりだよ。お嬢さんw」


スマホの方はこちらをクリックして再生

☆リクエストはこちらの記事へ☆


ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました

◆人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック↑↑お願いします
◆ブログ村ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへにほんブログ村
クリック↑↑お願いします