彼女へのクリスマスプレゼントでお悩みですね?

 

 

特別感のある「オーダーメイド」と一口に言っても、今はいろいろなものがあるので迷ってしまいますよね。

もしご予算が5,000円からであれば、ペットが大好きな彼女へぴったりの素敵な贈り物がありますよ。

 

オーダーメイド・ペットクッション!
その名も「ハグペット」です!!

 

hagu4

 

必要なものは、彼女の大好きなペットの写真(画像)です。
画像は粗くないほうが良いですが。
だいたい200万画素から5,600万画素あれば良いので、フツーにスマホで撮った画像でも大丈夫。

ちなみに目安としては、「iphone6」で800万画素、SONYの「Xperia Z3」で2,070万画素です。

 

「彼女のペットの画像なんてないよ~」というあなた。
頑張って、さり気な~くゲットして下さい。(*^_^*)

 

 

そうですね・・・例えば、
「飼ってるペットの可愛いお気に入り写真なんてある? おっ!可愛いじゃん! それ待受けにしたいからくれない??」
な~んて感じでどうでしょうか?

 

ペット好きな人なら、即答で「いいよ」って言ってくれるのでは??
誰だって、愛する我が子(←ペットの間違い)を自慢したくて仕方ないはずですから。(笑)

 

画像さえ手に入れば、あとは注文して、販売先に送るだけ。

 

 

すると、その画像を元に「ジャカード織」という糸を織り込む製法で造られます。

 


まさに毛並みの一本一本まで精密に再現!
とってもリアルで、本物そっくりな絵柄のクッションが出来上がるのです!!

 

hagu2

 

織物なので、汚れにくく色あせません。
よくあるプリント印刷のようなゴワゴワ感もなく、ひび割れて劣化することもありません。


見た目にも高級感があり、お部屋に置けばおしゃれなインテリアにもなりますよ。
触り心地もバツグンなので、ずっとぎゅっと抱きしめていたくなっちゃいます。
もし彼女が一人暮らしなら、「ハグペット」があれば寂しさもまぎれ、癒しグッズにもなるでしょう。

 

hagu3

 

なんといっても世界に一つだけ
そのオリジナルの絵柄を見たら、彼女は驚きと嬉しさを隠しきれなくなると思いますよ。
だって、そこには大好きなペットがお気に入りのポーズでクッションに描かれているのですから。

 

気になるお値段は、スクエアタイプで5,400円(税込)から。

 


シェイプタイプもあるので、予算と合わせて選べます。

 

 

「オーダーメイドなだけに、出来上がりが心配」

という方にも安心サポートがあり、試作段階で販売店より報告がいただけますよ。

 

ペット好きな彼女へ、こんなサプライズプレゼントは他にないと思います。

 

 

注文先は、「ハグペット」製作会社。

リンクはこちら ⇒オーダーメイドのペットクッション「ハグペット Hug Pet」の詳細ページ

 

 

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中!良かったらポチッとしてくださいませ☆▽・x・▽


ペット ブログランキングへ