幻闘戦 スクナ 刻印31

クイズがムズすぎてキレそう

クリティカルを祈る

攻略デッキ

AS特殊変化とステアップはSSで運用。AS特殊変化は一戦目と四戦目前と終盤、ステアップ四戦目前に起動する。

大結晶はAS特殊変化丑おじさん

攻略手順

全問エクセレント必須。最終戦までアポロニオはリザーブ→チェインカウンターの変身を繰り返す。

一戦目

開幕AS特殊変化発動。剣聖眼で左中を処理する。最初はチェイン溜めする。

二戦目

普通に殴るだけ

丑大結晶踏んで次へ

三戦目

アポロニオをチェインカウンターにして左中右の順に処理。

四戦目前にステアップとAS特殊変化発動。ステアップは最低4体がLの状態で発動したい。

四戦目

右は殴り、左は剣聖眼で落とす。

5問目に大結晶パネルを踏む。左が落ちたらAS特殊変化発動。

ザラジュラムは落ちるけど、クリアには支障なし。

リザルト画面取ってないですが、早くて22T、遅くて30Tくらいになるかも

最終戦のクリティカルをあまりにも引けないと詰むかもしれない。

お疲れ様でした。

幻闘戦、ぶっちゃけ魔道杯よりは楽しいし楽なので好きです。

魔道杯はデッキ考えるまでは楽しいけど、デッキを組めてしまったらあとは延々と同じ周回するだけで、つまんないんすよね。

幻闘戦は4回デッキを考える機会があるからゲームとしてやり応えあるし、数時間拘束されるような周回は不要なのがいい。

個人的に魔道杯でつまんないと思ってたところがなくなって、面白いと思ってたところがピックアップされた感じです。なので大きな不満はないです。クイズレベルと解答時間で難易度上げてくるのはやめてほしいってくらい。

感じ方は人それぞれあると思いますが、個人的には結構良いコンテンツだと思ってます。

今後に期待してます。

「幻闘戦 スクナ 刻印31」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりに、更新があって、安心しました。
    また、更新していただけると信じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です