JAVAでシステム開発をするに当たり、とても便利なのがフレームワークです。

 

使えるツールが多いので、顧客のニーズに合わせて高度化するシステムの機能を満たし、更に、技術者の養成がコーディングするプログラマーよりもはるかに短時間です。

 

まさしく、今はフレームワークの時代といえるでしょう。

 

システム開発の時間短縮と技術者の短期育成、そして、コーディングの統一感と、3拍子揃っているのですから。

 

それでも、作業自体は手による物です人の。

 

フレームワークを使って人間が仕事をするという点は、プログラマーがキーボードをたたいて作業するよりも進化はしていますが、システムの自動生成システムに比べると、手工業的なポジションといえるでしょう。

 

システム自動性でいは、フレームワークよりも更に短時間で、しかも人の手を加えるのはかなり限定的な部分だけです。

 

人工知能によるシステム開発プラットフォームは、多くはクラウドアプリケーションなので、ダウンロードする必要がありません。

 

IDとパスワードがあればどのようなデバイスからでも作業ができます。

 

そして、プログラミングをする必要が無いノンプログラミングが主流で、システムがさくさくできてしまうのが特徴です。

 

その多くは、クラウドアプリを作るクラウドアプリと言う感じで、できた物もクラウドアプリです。

 

それでも十分にシステムとしては働きますし、随時リニューアルできるという強みは、従来のフレームワークやコーディングには無い物があります。

 

ワンダーロボは、そういった人工知能を使ったプラットフォームの一つです。

 

ただし、他のプラットフォームとの決定的な違いは、人工知能がプログラミングしたコードを抽出できるということ。

 

これが、どれほどの有用性をもっているか、プログラムに詳しい人なら理解できますよね?

 

詳細は、ワンダフルフライ㈱までお問い合わせください。

 

ワンダーロボ開発会社ワンダフルフライ㈱の情報はこちらhttps://www.wonder-robot.com