<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

個人差あります。わたしがもしも男性化したら(妄想)

今ドラマでやってる
「個人差あります」観ていますか?

もしわたしが男性化したら

男性化したら・・と考えさせられたドラマはこちら

個人差あります | 東海テレビ (tokai-tv.com)

(ネタバレ含む)もしわたしが男性化したらどうなるんだろう?と考えてみた

フェイスアップというアプリで自分を男性化したことがある。
ちょっとキモくて暑苦しい男性だった・・・(中年になってからだからか)

ことりんご

う~ん・・モテそうにもない・・

モテないし、生活力もない男性・・・

想像するだけで怖い。




わたしは女で良かったな

と思うわたしの脳は女性だからで

もしも男性であったなら「男で良かった」と思ってるのかもしれない。

もう少し楽観的に考えてみた。

幼い頃の写真を先日偶然目にしたわたし。

次男にそっくりだと妹が言う。

そっか・・なら大丈夫だな。

それなりに女性にモテてお嫁さんももらってるね。

いやいや・・・・
息子たちは旦那に似て仕事もできるし性格が明るい。

男性でわたしの性格だと
無理じゃん・・・


そう。
ドラマの主人公も元が白洲迅で女性化したら夏菜。

可愛いから女性化した後も会社で認められ
先輩からも可愛がられ・・もとに戻れた。→ここ重要。

「個人差あります」わたしの男性化は無理~~!!

面白い話です。

そして思わず



旦那よ、ありがとう

と思えた。 笑!

萌え袖のわかりやすい女子にキュンとするのかもしれない・・・

そう考えると
見た目って意外に大事だな・・

わかりやすく、女の子らしくするのは大事かも
(いわゆるぶりっこですね)

う~ん・・・ちょっとは女性らしさをわかりやすく出さなくては。
ですね。

意外に考えることの多いドラマです。笑

個人差あります | TVer

入れ替わり系のコチラの漫画に今ハマり中。

300円アクセサリー
50代が実践「日本一楽しいおしゃれドリル」で女子力があがるわよ!「日本一楽しいおしゃれドリル」を読んで50代が実践してみました。何歳になっても取り入れやすい例題でおしゃれが楽しくなってきました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。