<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

HSPでも安心!大人になってからの友達作り戦略

大人の友だちづくり

あさイチでも最近特集を組んでいましたが

「おとなになってからの友達作り」悩ましいですよね。

HSPでも安心!大人になってからの友達作り戦略

友達作りのノウハウなんて誰にも
教えてもらったことなんて きっとみんな無い。

わたしだってそうでした。
たぶん周りの大人を見て学んでいくんだと思うんですよ。
(だが、うちは母が毒親で友達が居ません💦)

家族以上に頼りになる友だちとどこで出会ったのか

あさイチでは表が出ていました。

アナウンサー

例えば今みなさんがただのママ友・職場の同僚だと思っていても

その人がもしかしたら
この先皆さんの人生を支えてくれる
大切な友だちになるかもしれないですね。

実際、わたしが今ずっと長く付き合っていて
1番に仲良くしている友だちは元同じ職場だった先輩です。

友だちってすごい!

会社をやめてからまた縁があって繋がった友だち。

若いときには考え方がぶつかることもありましたが

50代を過ぎて生き方や考えを認め合う関係に熟成されたと感じています。

悩み事を相談したらスッキリしたり
一緒に行動したら1人よりもずっと楽しい。

友だちってすごいです!

友だちづくりの教科書を作りました!


友達をあっという間に作る方法: 明日から実践! コミュ障でも友達ができる (ことり文庫)

子ども時代は消極的で
友だちをどうやって作ったらいいのかわかりませんでした。

まさか作り方があるとも思ってもいなかった。

自然にできなかったら そのまんまだと思っていました。

ことりんご

子どもの時から
知っていればより楽しい人生だったと思います。

そんな昔のわたしのような人に向けて書いたハウツー本です。

新生活に入る学生の皆さんやおとなになってから
友だちづくりに悩んでる方まで全員に当てはまる方法だと思います。

3/24(金)の17:00から3/28(火)16:59まで誰でも限定無料なので
ぜひ受け取って下さいね。
(会員でなくても無料で読めます)

明日から実践!  ともだちをあっという間に作る方法 (ことり文庫) | ことりんご | Kindle本 | Kindleストア | Amazon


友達をあっという間に作る方法: 明日から実践! コミュ障でも友達ができる (ことり文庫)

アマゾンアンリミテッド入会されてるなら無料です。

出版にあたってKindle出版サポート実績40冊突破のカーボさんに
嬉しいコメントもいただきました!

カーボさん

読みました!
かなり面白く読めました。

カーボさんはココナラで出版前モニターをやってらっしゃいます。
かなり頼りになるので出版される方はおすすめします!

Kindle出版の出版前モニターをします 20冊出版済みのKindle作家があなたの本を更に良くします | 文章の書き方・アドバイス・感想 | ココナラ (coconala.com)

まとめ)HSPでも安心!大人になってからの友達作り戦略

友だち

じぶんから話しかけるのが苦手で
どうしたら友だちを作れるのかわからない・・と
思う人は是非読んで頂ければ 
一生の友だちをつくれるかもしれません!

今日は「友だちづくりの教科書」となる
アマゾンキンドル本出版のご紹介でした。

ではでは

ことりんごのキンドル本

魂を込めて書きました。毒親に悩んでいる人は読んでみて。
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

インフルエンサーとして紹介されました。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。