<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【無印良品週間】50代ミニマリストが溺愛する買いたいものを紹介します!

「無印良品週間」久しぶりに始まりましたね。

ちょうど購入したいものがあったのよーーラッキー!

無印商品、シンプルで好きです。
その中でもわたしの溺愛ラバーのモノ、今買いたいものをご紹介します。

【無印良品週間】50代ミニマリストが溺愛する買いたいモノをご紹介。

足なり直角靴下 

冬はユニクロのヒートテック1択でしたが
それ以外のシーズンは無印のこちら。

ことりんご

紺と黒の見分けが
難しくなってきたので
黒一択にしました。

メンズ クルーネック半袖Tシャツ

主人のインナーは無印。
いろいろ試して1番気に入ったようです。
そろそろ冬用インナーは片付けて半袖ですね。

カレーとナン

無印のカレーは何でも美味しいので
ちょっと多めに買っておきます。

わたしのおすすめはナン!
手軽で短時間で焼けるので助かります❤

ハンガー

いっぱい持っていますが
やはり無印のハンガーが便利。
クローゼットでも洗濯にも役立ちます♪

最近、ハマってるのはこちら。
軽いバスケット。カラフルで使いやすく3つ購入してしまいました。

https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/ek19777/?iln=list&sip=ksearch%2F%E7%84%A1%E5%8D%B0%20%E6%A2%B1%E5%8C%85%E7%94%A8%20%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

まとめ 【無印良品週間】50代ミニマリストが溺愛する買いたい商品4点を紹介しました。


無印良品の溺愛ラバー商品のご案内でした。

他にもバナナバウムやシャーペンなども好きなのですが
また別の機会に購入予定。

ことりんご

なんて言いながら
買っちゃうのが無印週間マジック!

結局こんなに買ってしまった。(バナナバウムも)

あなたの好きな無印商品はなんですか?

買うなら10%引きの今のうちですよ~

無印週間で見つけた!絶対に試すべきお菓子ベストセレクション無印週間で見つけた!絶対に試すべきお菓子ベストセレクションのお菓子を紹介します。...

無印良品で見つけた!オーガニックコットンの春下着がもたらす究極の快適さ春の訪れと共に、無印良品のオーガニックコットン下着で新しい季節を迎えましょう。自然素材のやさしさと、持続可能なライフスタイルへの第一歩を、体験してください。この記事では、無印良品のオーガニックコットンがもたらす心地よさをご紹介します。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。