フラワーアレンジメント教室 花の学校

新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は、たくさんの方にフラワーアレンジメントの楽しさをお届けすることができ、バスツアーなどの新しい企画もご好評いただきました。

それも、花の学校の生徒様、応援してくださったメディアの方々、地域の方々、皆様のご協力のおかげだと、心より感謝しております。

 

image

 

今、こうして「花の学校」が新しい年を迎えることができたのも、皆様のお陰です。

 

若い方も、ご高齢の方も、移住者の方も、「自分の時間をどう過ごしていくのか」悩まれているお話をよく耳にします。

「花が好き」

そんな些細な気持から、フラワーアレンジメントの世界は始まります。

 

 

 

新しいことへの挑戦は、とてもハードルが高く、「フラワーアレンジメント」と言うと敷居が高いイメージを持たれていたり、まったくの初心者では難しいと想像される方もいらっしゃると思います。

お教室の雰囲気やメンバーと仲良くなれるのか、不安もありますよね。

 

花の学校は、「花が好き」な方なら、どなたでも大歓迎のフラワーサークルです。

花のある暮らしが身近になることで、心に潤いが生まれ、心豊かな日々を過ごしていただくことが私たちの最大の喜びです。

 

月に一回から、自由参加性で、月会費もなく、参加したときのみのお花代で通えます。

同じように花を愛する仲間ができます。

お花のある空間で、ゆっくりと優雅に過ごす時間があります。

 

image

 

新しい年、是非、私たちと一緒にフラワーアレンジメントを始めましょう!

 

最後になりましたが、皆様への感謝の気持ちを込め、

2024年が多くの幸せと、喜び、希望の光がある一年となりますように心から願っております。

 

そして・・・新年早々、震災や、飛行機事故で被害を受けていらっしゃる方々におかれましては1日も早く平穏な日が戻ることをお祈り申し上げます。

 

 

本年も、フラワーアレンジメント教室 花の学校をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒 

 

フラワーアレンジメント教室 花の学校

体験レッスン随時開催中!

新規受講生大募集! 

☀️湯河原町 防災コミュニティセンター(中央二丁目21番地1)

毎週 木曜日 14:00-16:00

☀️湯河原町 宮下会館(宮下626-1)

隔週 日曜日 14:00-16:00

☀️熱海市 熱海ガス(春日町16-53)

月一回(生徒様と日程調整を行います。) 🌸フラワーアレンジメントコース

お花代 3,700円

🌸プリザーブドフラワーコース

お花代 3,900円

🌸キッズフラワーコース

お花代 3,500円

・各コース サークル費 500円

趣味でお花を楽しみたい方はもちろん、プロ(資格取得)を目指す方まで、幅広いコースをご用意しております。

 

まずはお気軽に体験レッスンへご参加ください🌸

 

お電話でのご予約は

045(640)0131

9:30~18:30(土日・祝日除く) 

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒