ユーアイサービス

ユーアイサービスの口コミ・評判と安全性|特徴やデメリットも紹介!

「ユーアイサービスってどんな探偵社?」
「本当に信頼できるの?浮気調査を依頼しても大丈夫?」

ユーアイサービスは埼玉に本社を置く、主要都市に拠点を展開している総合調査会社ですが、その実態が気になっている方もいるようですね。

というわけで、今回はユーアイサービスの口コミ・評判や特徴など調査した結果を元に、この探偵社の安全性について独自の見解をお伝えしたいと思います。

ユーアイサービスは安全?危険?

結論からお伝えすると、ユーアイサービスの安全性は何ともいえず、安全とも言い切れませんし、危険性が全くないとも判断できません。

ユーアイサービスは信頼性の高い業界団体に加盟しているわけでもなく、日本調査業協会の正会員でもありません。

また、口コミ・評判も圧倒的に少なく、信頼性があると判断できるデータはほとんどありませんでした。

ただ、年間1,000件以上の実績を上げているので、この1点だけ見れば、ある程度信用できる探偵社とは判断できます。

⇒信頼性の高い浮気探偵ランキングTOP5

ユーアイサービスの口コミ・評判

証拠の写真が欲しく依頼しました。スタッフの方から対処法を教えて頂き慰謝料が取れました。新しい生活を送っています。

引用元:「口コミ・評判調査で決める探偵事務所」より

夫との離婚のためには証拠収集が大切だと思い、探偵事務所に相談に行きました。これまでに2度も女性関係のトラブルがあったこと、なかなか改心してくれないことを告げ離婚の準備をしたいと言うと有益なアドバイスをしてくれました。

探偵は夫とスナックのオーナーである女性がホテルに入るところや路上でハグをする様子など、親密な関係にあることを証明する写真を撮影してくれたためスムーズに離婚話ができました。相手女性からも慰謝料が取れて、満足しています。

引用元:「探偵ちゃん 総合調査ユーアイサービスの体験談」より

ユーアイサービスの口コミはいくつか見つかりましたが、他の探偵社に比べて圧倒的に少なく、信憑性の高い口コミはほとんどありませんでした。

知名度も高いわけではありませんし、もしかすると利用者が少ないのかもしれません。

ユーアイサービスの特徴

料金コースが多彩で浮気調査の目的によって選べる

ユーアイサービスの浮気調査では5つの目的別に依頼ができます。

  • ワンポイント浮気調査
  • 接触確認調査
  • 証拠収集調査
  • 身元割出調査
  • パーフェクトコース

たとえば、確信がないけど浮気しているか確認したい方はワンポイントコースを、離婚や慰謝料の請求に向けて証拠集めや準備を進めたい方はパーフェクトコースを、自分の目的に合ったコースを選べます。

意外とこういったような目的別のコースを用意している探偵社はあまり無く、ユーアイサービスの特徴の1つといえます。

保証システムの導入

ユーアイサービスには「調査保証システム」と呼ばれる制度が導入されています。

この制度は契約内容と調査終了後のズレがないよう作られた制度で、保証の範囲内であれば負担無しで調査を行うことができるようです。

具体的な保証内容は担当者に聞かないとわからないので、気になる方は試しに連絡してみるといいかもしれません。

ユーアイサービスの微妙な点

安くも高くもない!標準的な価格設定

ぶっちゃけて言うと、ユーアイサービスは良くも悪くも標準的な価格設定です。

浮気調査の相場範囲内ではありますが、特別安い金額ではありませんし、一番安いワンポイント調査の料金(調査員1名1時間10,000円)でも中の中ぐらいの価格帯です。

一般家庭の収入・予算を考えれば最低でも1時間7,500円は下回って欲しいところですし、もっと良心的な探偵社なら1時間3,000円〜もあります。

ユーアイサービスの料金がどれくらい高いのか、実際に他の探偵社を比較してみるとハッキリわかると思いますよ^^

⇒料金で選ぶ浮気探偵ランキング

料金設定が複雑でわかりにくい

ユーアイサービスは目的に合ったプランが選べる反面、プランが別れすぎていて料金システムが複雑です。

たとえば、証拠の確保と身元の確認を両方をお願いしたい場合はどのプランでどのくらいの料金がかかるのか?途中でワンポイント調査に切り替えたい場合はどうなるのか?といったように、プランが多い分わかりにくくなっています。

また、諸経費がどういう扱いになるのか具体的な記載もなく、料金システムが不透明といわざるおえません。

ユーアイサービスの浮気調査料金とサービス一覧表

ユーアイサービスの浮気調査料金やサービス一覧を表にまとめると次のようになります。

調査料金ワンポイント調査(1名3時間):30,000円〜
証拠の裏付け調査(1名):48,000円〜
長期間の調査(1名/7日間):280,000円〜
追加料金なし
諸経費不明
料金システム・時間制料金型
・パック料金型
クレジットカード払い
弁護士の紹介
専門カウンセラー
見積もり無料
メール・電話相談無料(24時間受付)

まとめ

以上、ユーアイサービスの口コミ・評判と特徴でした。

口コミが非常に少ない点、信頼できる業界団体に所属していない点を踏まえると、100%信頼できる探偵社とは言い難いですが、目的別に選べる独自の料金プランを提供しているのは特徴的だと思います。

一方で、料金システムが複雑になっていたり、料金自体も普通なので、予算やお財布事情を考えて見積もりをしてもらうかどうか考えるといいかもしれませんね^^

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



徹底比較!浮気探偵の総合ランキング


おすすめ記事

人気記事

  1. 探偵と弁護士の両方に相談したいならココ!浮気調査を効率的に進めたい方へ
  2. 初めての探偵探しに必須かも?!探偵社紹介サイト・サービス2選
  3. 【響Agentの評判】実際に浮気調査を頼んだ方のリアル体験談
  4. 有名探偵社の浮気調査体験談まとめ!気になる探偵社の実態とは
  5. hal探偵社
    『HAL探偵社』を調べてみてわかったこと|口コミから信頼性を検証!
響(ひびき)・Agent

カテゴリー

人気の浮気調査ブログを読みたい方へ

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ