明るい Fatherless Family

嵐にしやがれ最終回

木曜に『VS嵐』の最終回、金曜に『Mステ』でラストパフォーマンス。

そして昨日13:30~の『嵐にしやがれ最終回直前SP』を見てから若干情緒不安定。

とはいえ最終回始まると、‘楽しい’が勝っちゃうのですごく笑ったよ~。

だけど徹子さんの言葉でヤバい

「なんて嵐っていいんだろう」

「久しぶりに泣いた」

「元旦から寂しい」

「あなた方に会えていい人生だった」

そして終盤に流れた13社からのサプライズCMで完全に涙腺崩壊です。

嵐へ13社一夜限りの放映「嵐へ贈る30秒」日立 日本郵便 アサヒ飲料 JCB 日清オイリオ 久光製薬 ライオン 森永製菓 エバラ アサヒビール 第一三共 コーセー 花王

あとはレコ大と紅白とThis is 嵐ライブを残すのみ。

2020年が終わるその瞬間までしっかり目に焼き付けよう。

話は変わりますが、本日息子のバースデー

19歳になりました。

私がダンナと付き合い始めたのも19歳…そう考えるとなんだか不思議な気持ちですね。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
プリンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またブログに書くかもしれませんが、LIVE終わったあともずっと友達と朝まで話し込んでて。
徹夜したんです〜💦
さすがにこの歳で徹夜はこたえますね(笑)

いつかまた5人が揃うことを願いつつ新年を頑張ります✩.*˚
本年もよろしくお願いします♡
プリン
明けましておめでとうございます💛

まっころさんにとって大晦日が大事な日でしたね
これからは嵐の復活を願う日々の始まりですね
きっと願いが叶いますよ
息子さんのお誕生日おめでとうございます💛
頼もしくなったでしょうね
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
makkoro88
yokoさん、こんにちは。
あっ・・・息子の誕生日とダンナとの出会いが同じ「日」という意味ではありません(;^_^A
年齢です、年齢~。
紛らわしい文章でごめんなさい💦
出会ったのは大学生の頃のアルバイト先。
付き合うようになったのが私19歳でダンナが18歳だったんですよね。

あら!息子さん元旦生まれですか!
お互いに慌ただしい時期に出産でしたねwww

こちらこそ今年は大変お世話になりました。
いつもyokoさんから前向きなエネルギーをいただいています。
来年もどうぞよろしくお願いします💛
yoko
@makkoro88 まっころさん 
こんにちは〜

今日は大事な日だったのですね!
息子さんのお誕生日と、旦那様の出会いが同じ日だなんて、偶然とは思えません。
息子さんのお誕生日が来るたび、旦那様を
思い出しちゃいますね。

我が息子は、元旦に帝王切開で産まれました!

今年は、まっころさんにたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございます🙇
来年もお付き合いくださいね。
良い新年をお迎え下さい🤗
makkoro88
yoyoさん、コメントありがとうございます。
少しだけ予定日超過だったんですよね。
本当なら1月まで待っても良かったんですが、(年内に産んだ方が色々お得だし)主治医と相談して促進剤で出しました笑
入院中に院内の飾りがクリスマスから新年用に模様替えされるのを見てましたよ😆

今年は本当に心が揺れる事が多かったです。
そんな中でyoyoさんの写真や言葉で救われる事がありました🎶
いつもありがとうございます。

この記事が年内最後になりそう…
来年もよろしくお願いします♡
yoyo
まっころさん
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
本当に慌ただしいときに産まれてきたんですね。でも新年を迎えておめでたいことです。

今年はなんだかんだとわからぬままに過ぎていく感じですが、無事に過ごせたことに感謝です。

まっころさんにはたくさんのコメントを頂いて励みになりました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします😉
makkoro88
@utawowasuretakanariya vivaさんコメントありがとう😊
小さい時はクリスマス〜誕生日〜正月とバタバタだった!
でも最近は特に何もしないの。
祖父母からお小遣い貰うだけで満足なのよね🎶
息子は私じゃなくてダンナ似です。
身長も172cmくらい?もっと伸びて欲しかった💧

ほんと今年は中途半端な感じだよね。
このご時世だからお正月に親族と会うこともできないし。
両親も入院・手術が済んだばかりだから今はゆっくりしたいだろうし。
あ、でも31日の嵐のLIVE配信は母と楽しむよ💚
utawowasuretakanariya
こんばんわ~

きよぅが息子さんのお誕生日なんだ~(#^.^#)
おめでとうございます!(#^.^#)💐🍰🍷

ならきょうはと~っても
忙しい日になってるんだね~♪

まっころさんに似て
大食家で大柄かな~?

今年もあとわずか。
なのに今年は中途半端に終わる感じがしてならないから
ピンとこないんだよね。

ピンとこないまま年越しそう(;・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事