#968 お知らせ。 | こちらは停止しました。
皆さん、ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。


さて…お知らせがあります。








実は、結論から言うとこのブログの更新を終了することにします。

最初のアカウントから今のに変えたのが2年前の12月頭から。

つまり2年弱このアカウントで記事を書いてきました。



やがて、チーム8を好きになり、そのことも綴りたいと思ったのですが、SKEネタのブログにいきなりチーム8の記事を書いたら違和感あるし驚くだろうな…と思い、別のアカウントを立ち上げました。
そして並行して記事を書いてきました。






しかし、





正直アカウントの切り替えめんどい(笑)
あと、このブログのアカウント数めっちゃ少ないので、それならここでも書いてて意味ないなぁと。
一応記事を書いている以上は、1人でも多くの人に読んでもらいたいのでね。

あとは、SKEよりもチーム8の方に今主軸を置いてしまっているので…






なので、チーム8の方のブログと、統合することにしました。

あちらでは、SKEも好きだということは書いてますし、普通にどんちゃんとの握手レポ書いてるし(笑)まあ違和感はないかな〜と。





なので、これからはSKEやまさなに関することもそちらに書くことにします。
http://s.ameblo.jp/happyisall

まぁ、比重は少なくなりますけど…

もしよろしければ、読者登録よろしくお願いいたします。
SKE関連の記事を書いたときだけでも、いいねやコメをくださると嬉しいです。



僕が読者登録させていただいているブログについては、あちらのアカウントのほうで登録し直しさせていただきます。

2度目のアカウント変更、お手数おかけしてすみません。





上記のブログでもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m