クラブナゴヤが・・・ | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 今日の帰り、地下鉄の駅にフリーペーパー「クラブナゴヤ」最新号が置いてありました。

 

 この雑誌のプレゼントに応募して、ランチ/ディナービュッフェ券や美術館の鑑賞券などが当選したことが何度かあり、また、読者欄にも何度か意見を掲載してもらうなど、結構お世話になったりし、隔月の発行日を楽しみにしています。

 しかし、今回中を開くと・・・

 

 ハッ? 諸般の事情だって。

 

 そして、ここにも。プレゼントの応募はがきです。

 

 ネット配信は続けるようなので、これからはPCでみるようにします。

 ただ、ネットはいつでも見ることができますが、いつでもできるは「結局やらない」につながるので、相当心しておかないと・・・

 

 実際、アルビレックス新潟の広報誌「アシストプレス」もネット配信になったとたん、読むことが少なくなってしまったサポーターも多々あるようですし。(私のようにドリームクラブに入っていれば、紙媒体の雑誌が送られてきますが。)

 

 新型コロナ禍、諸般の事情といはいうものの、おそらくは広告の減少だと思います。

 

 「休刊」ですから、いずれ「再刊」されるのを待ちましょう。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

人気ブログランキングに参加しています⇒

 

ここもクリックお願いします⇒