現在みやびクリニックでは、スタッフの体調不良や子供の学級閉鎖により出勤出来ないスタッフが多く、スタッフ数に限りがありご予約の制限をさせて頂いております。
既にご予約頂いている方でもお待たせする時間がございます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。
なお、体調不良の方はご来院をお断り致しておりますのでキャンセルのご連絡お願い致します。
また、ご家族連れでのご来院はご遠慮頂いております。患者様が未成年者の方に限り保護者の方一名様までご一緒にご来院お願い致します。
 
 

引き続きコロナ感染対策として

~患者様へのお願い~

・来院時の体温測定、アルコール手指消毒の徹底にご協力お願い致します。

・体調不良の方、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合はご予約のキャンセルをお願い致します。

・マスク着用にてご来院をお願い致します。

・当院は完全予約制となっております。コロナウイルス感染予防の目的で、可能な限り待合室に患者様が密集する事は避けさせて頂いています。

・大人の患者様のご家族やお付き添いの方はお車などでの待機をお願い致します。

・保護者の方のお付き添いはお一人様まででお願い致します。

・スタッフは感染予防として、マスク・ゴーグル着用にてご案内、施術を行います。

・施術中、接近してのお話は可能な限り控えさせて頂きます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。