今日は

看護師の🐩です

まもなく、施術開始の糸リフトについて書きますスター子供の頃から悩んでいた、低い鼻を凄い!!と思うように変わる施術の話です。

鼻が低く、時々レディーエッセをしていましたが

もっと、もっと鼻筋が欲しい、鼻を高くしたい、

でも人には鼻、何かしたびっくりマークなんて言わらたくない照れ と思い、自然な感じで鼻筋を作りたい、少し高くしたい、アフターケアが少ない、糸リフトをしてもらいました。

 

音譜糸は医療用の体内で溶ける糸を使用した施術です。鼻先から医療用の糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をスッキリ見せることができます

 

💉麻酔は鼻先、鼻柱の根元に2か所、痛みに強い私でもチョット痛かったですえーん他数カ所麻酔をします。

麻酔を頑張ってもらったら、施術の痛みは我慢できます照れ

音譜今回私は鼻筋に2本、鼻柱に2本入れました合格クラッカー

施術後、鏡を見たらびっくりラブラブ何ということでしょうウインク鼻が高くなり鼻筋が😱👃施術直後から鼻の変わった感じが見られます、数時間すると施術後の腫れも取れ少しずつ鼻がスッキリとなり鼻筋がなじみます。

 

!!糸リフトは1年半2年程効果が持続します!!

施術前         施術後5日目

施術前         施術後5日目

施術前         施術後5日目

 

!!麻酔が2時間半から3時間程で取れます。、前歯のとこまで麻酔が効いているので、食事は麻酔が取れてからが良いです(前歯で噛む力が入りませんショボーン)

個人差があると思いますが、痛みに強い私でも、麻酔が取れたら鼻下、鼻柱のとこに痛みがでたので、💊痛み止めを服用しました。

音譜2日目は普通に食事が出来ます、鼻下を伸ばすと少し痛みがありますので注意!! 鼻の中まで少し腫れています。

鼻の周りは触るといたみがあり、糸を入れた鼻先は赤くなってます。

外出時のマスクが鼻筋にあたり少し痛いです。

音譜3日目鼻下を伸ばしても痛みはありません照れ

アレルギーが出て鼻の中が痒くなり鼻を触ると少し痛いので、綿棒で鼻の中をコショコショしました爆笑

音譜4日目鼻筋部分の痛みは🤏有りますが鼻を触らなかったら違和感も無く痛みも感じません

音譜5日目気になるような痛みは有りませが、鼻筋、鼻柱を触れると少し痛みがまだ有ります照れ

鼻先はまだ赤みがあります。

音譜自分では鼻筋ができ、少し鼻が高くなったのに家族にも、気づかれませんでした爆笑

 

スター糸リフトは只今施術の準備中をしています、もうしばらくお待ちください

     

~患者様へのお願い~

・来院時の体温測定、アルコール手指消毒の徹底にご協力お願い致します。

・風邪症状など体調不良の方、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合はご予約のキャンセル・日時変更をお願い致します。

・マスク着用にてご来院をお願い致します。

・当院は完全予約制となっております。コロナウイルス感染予防の目的で、可能な限り待合室に患者様が密集する事は避けさせて頂いています。

・大人の患者様のご家族やお付き添いの方はお車などでの待機をお願い致します。

保護者の方のお付き添いはお一人様まででお願い致します。

・スタッフは感染予防として、マスク・ゴーグル着用にてご案内、施術を行います。

・施術中、接近してのお話は可能な限り控えさせて頂きます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

星看護師募集中星

*詳しい条件(時給等)はクリニックにお問合せ(平日10時~17時 080-3943-0382)またはハローワークにお尋ねください。

 

当院は完全予約制になっております電話

保険診療を含めましてカウンセリング、施術をご希望の方はお電話でのご予約お待ち致しておりますビックリマーク

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します