山程あるコッコの写真

こんにちは、ショショウです。

かなり久しぶりの記事書きなんですけど、準備で毎日くたくたでね……

事務所を稼働させる上で今現在大きな壁にぶち当たっています。恐らくこれが最大。

それは……

看板デザインです。

極力外部に頼まないで自分でやろうと思ってます。ただ、デザインというものを出来るのかなという所ですね。頭の中にはこうしたいっていうのはあるんですけど、それをしっかり形として表現出来るかどうか。

今ほんと山場かもね。

デザインの才能なんて無いしさー・ω・

そんな感じです。

外の門構えの掃除は終わりました。近所の幼稚園から30万円の高圧洗浄機をお借りしましたので。

園長先生と仲がいいんです笑

熱帯魚経験がある方で大きな錦鯉が園内にたくさんいますしね。全面協力していただいております。

稼働させたらお礼のお菓子ぐらい持ってかないとまずいね……

さすがにお世話になりっぱなし……

とりあえずデザイン頑張ります。

 

では、今日のお話です。

猫の写真は最近あまり撮ってはいないけど、何故かコッコの写真のストックだけはたくさんある。

だいたいいつもその辺にいるからかな?笑

 

暇そうで良いなー

毎日家の中を走り回って夜にはくたくたになってます。運動神経はイマイチだけど体力はある謎の生き物。

・・・・・・・・・・・・・・

山か……

 

これは管理人の憶測だけど、メインクーンはそもそも虫を追いかけたり狩りをしたりという習慣というか本能というか、そういうものが元々無いのだと思う。

年中寒い地域の猫なら虫すら見た事も無いはず。

と言っても埼玉生まれだからそれは言い訳だろうか?

他のメインクーンの子と比較してみたいよね。それで他の子が出来ているならコッコが鈍臭いだけで笑

まぁでも、その鈍臭い所もコッコの魅力の一つなのかな。

階段でズッコケたりもするしね……

可愛い所はいっぱいです。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング