甘え過ぎた猫

こんにちは、ショショウです。

本日は冒頭無しです。

シロップのチョコへの甘え方は正直とんでもない。本当に自分の親はチョコと勘違いしているのではないだろうか?

同じ三毛だし間違っても不思議ではないが……

 

うむ……甘え方がどうこうの前にまた太ったんじゃないか……?

子豚クラスぐらいには間もなくなりそう……

犬なら散歩で運動出来るけど……というかこういう太り方をしている犬ってあんまりいないよね……

どうするよ……?猫さんよ……

これやったらスマートになりました的な情報をお待ちしています。

 

甘え過ぎ!!!!

ここでポイントになるのは、しれっと写っているあんこです。一緒に寝ているけどこういう甘え方はしないですなー

シロップだけなんだよな……

 

チョコも少し過保護じゃないか?

何?顔を舐めてあげてるの?

そこまでやらんでいいと思うよ……?シロップももう3歳過ぎのちゃんとした成猫なんだから……

そんでも子猫呼びは変わらんがね(・ω・)

行動の一つ一つが子猫時代のまんまで変化がまるで無いからずっと子猫と呼んでいます。

体だけ大きくなっちまった……

大子猫……

その点、メープルとあんこは自立出来てるとは思いますね。あんこなんて甘えたりしに行かないもんな。

いよいよ残すはシロップだけだぞ!!!

だけど恐らくずっとこのまま行くでしょう(笑)

 

ご存じだとは思いますが、シロップの本当の母ちゃんはこっちです。やっぱりチョコの方が自分の親に見えてもしょうがないかもな……

まぁいろいろ書いたけど、仲が良いならいいか(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です