コッコとネズミ

こんにちは、ショショウです。

皆さんはワールドカップを見ますでしょうか?

管理人は今日までの全試合を観戦してきました笑

オーストラリアが予選突破した時嬉しかったもんな。高校の時にオーストラリアにホームステイに行った先の親父さんがサッカーが大好きな人で今頃大喜びしてるだろうなと思っていました。

サッカー観戦好きなんですよ。野球も好きだけど。JリーグはF・マリノスが好きですね。小学校の時はマリノスのパンツ履いてましたよ。

というわけでもちろん日本VSスペイン戦も朝4時からライブで応援していました。深夜に仕事を終わらせたので笑

いやーすごかった……

スペインに勝つか……

この前のコスタリカ戦は非常に試合の内容的にも良くなかったんですけど、それを全部帳消しにするナイスプレーでした。

ただ、アディショナルタイム今回長くないか!?

思わず

7分!?!?!?!?

と叫んでしまいましたが……

長くても4分ぐらいかなとは思ったんですけどね。非常に7分が長く感じました。

おめでとう日本!!!やったぜ!!!!

次の対戦は決勝トーナメントのベスト8をかけた戦いになります。相手は何かと因縁が多いクロアチアです。クロアチアの今大会の試合を全部見ましたが、さすが前大会の2位ですね。動きがやっぱり速いです。

だけど、ベルギーが来るよりは良かったんじゃないかなと思ってはいます。クロアチアには失礼かもしれないですけど。前大会の3位ベルギーはまさかの予選敗退です。ルカクがちょっと調子悪かったなと。怪我もあったと思うんですけどね。

ベルギーよりはクロアチアはまだ戦いやすいとは思うけど……どうでしょうという感じですね……

昔からディフェンス上手いからなクロアチアは……

一番驚いたのはモドリッチが今大会に出ている事ですね。管理人が高校の時からいたぞ……笑

勝ちたい!!!

マジでベスト8に行きたいな!!!!

まだどうなるかは不明ですけど、もしベスト8に日本が行った場合は次は対ブラジルになるんじゃないかなと勝手に予想しています。

W杯決勝トーナメントの本気のブラジルと対戦とかめちゃくちゃ観てみたい。

親善試合じゃないからね。

トーナメントだから負けたら終わりなのでガチモード。

頑張れ日本!!!!

 

ではでは、今日のお話です。

というか通常記事です。

最近他のニャ菓子メンツは出てこないのですが、こたつでまったりしています。

なのでまたコッコちゃんです(・∀・)

 

コッコはネズミのおもちゃが好きみたいです。

投げて遊んでますよ。

元々狩りとかする猫なのかな?メインクーンは。

若いからというのもあるだろうけど、ネズミをボコボコにしてますね。

 

顎の力は強いですので、一回くわえた物は絶対に離さないです。

それ故に指をかじられるとなかなか痛いですね……

ワニ猫です。

 

遊ぶだけ遊んだらすぐに寝る。

この辺が猫だよな……

ただ、やはり暑いのは好きじゃないみたいで、こたつとかは嫌います。一番は床が好きみたいですね

そこがよく分からんなこの猫……

まぁ好きにしてちょうだい・ω・

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です