今週あったこと。木曜日は映画を見ました。 | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

木曜日は刺繍の生徒さんが午前、午後といらっしゃいました。

終ったあとに期限切れギリギリの無料券で

新宿に映画を見に行きました。

 

珍しく相方も誘ったらついてきました。

見たのは「RRR」です。

「ん~?」と思うところもありましたが

なかなか楽しい映画でした。

インド映画としてもあの絵はなかなかに衝撃で新体験でした。

怒涛の伏線回収祭りも面白いです。

特にお気に入りなのは、動物勢揃いのところです。

あの絵は笑ってしまいました。

 

 

ゴールデングローブ賞で主題歌賞を受賞したりして

まだまだ上映は続きそうです。

すこし(いや、かなり)長いですが、映画館が似合う映画です。

ぜひぜひ、映画の新しい世界を体験してください。

 

 

 

*****************

 

刺しゅう・手織り教室のご案内

 

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

 

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので手芸普及協会の講師資格まで取得いただけます。

個人指導の良さを活かして、いろいろご希望を仰っていただけます。

体験(刺しゅう¥2,000~)もお受けしております。

 

また手作りのワークショップや販売会の開催場所としてお貸ししております。

ご希望の方は同じメールアドレスまでお問合せください。

 

詳しくは↓をご覧ください。

 

 

お問い合わせはこちらまで emdws.fukushima@gmail.com どうぞ。

 

★メールのお問合せには48時間以内に必ずお返事しています。

 返信がこない場合はお手数ですが再度ご連絡を頂けるようお願い致します。

 「返事がないです~」と書いてこちらにDMや書き込みするなどご連絡下さい。

 宜しくお願い致します。

 

*****************