Playmobil プレイモービル マルタ工場 | マルタに住んでいます❗

マルタに住んでいます❗

アメリカ留学生活を経て、現在マルタに在住。
メキシコ、ジャマイカ、バハマ、プエルトリコ、
インド、中国、イタリア、オランダ、スペイン、
などなど各国を旅し、マルタにたどり着きました。
旅行、生活に関する情報を載せています。

かわいいおもちゃで有名なプレイモービル(Playmobil)は、ヨーロッパの数カ国に工場があります。
実はマルタにもプレイモービルの工場があるんです!

Playmobil Fun Park というところで、Birzebbuga(ビルザブージャ)にあります。


入り口では、かわいい護衛達がお出迎えしてくれます


マルタといえば、やっぱりこの十字マーク!


施設の中では、数々のおもちゃが販売されています。

ほんの少しですが、一部の商品のご紹介

やっぱりね、マルタといえば、WILD LIFE!


歴史もいいですね


女の子の憧れと言ったら、やっぱりお城!


他にも小さなストラップなど、いろいろ販売しています。

展示品のおもちゃにも物語を感じます。



そして施設内には、子供のための遊べる場所があり、中のおもちゃも全てプレイモービルです。




かわいい護衛さん達がお城を守っています


劇場や警察署もあります



ついつい”かわいいー!”と連発してしまいます。

お食事ができるカフェではシェフがお出迎えしています。
さすがにコックさんやウエイトレスは人形ではありません。


外には小さなプレイグラウンドがあります。


海賊達がたくさんいますので、注意しましょう!なんちゃって



こちらはお買い物だけではなく、工場見学ができます。
事前予約をお勧めします。




 
マルタ(海外生活・情報) ブログランキングへ
マルタ留学 ブログランキングへ