今年初のブログです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございますデレデレ

 

昨年は拙いブログにお越しいただきありがとうございました。

 

更新がきまぐれになっておりますが、引き続き今年も宜しくお願いしますちゅー

 

今更ながら我が家のお正月の模様など。

 

お天気に恵まれた元旦の朝。

 

ケータリングで頼んだお節と前日に仕込んでおいたお雑煮をいただきました。ちなみに今年はクリスマスもケータリングで済ませました。

 

 

 

 

お屠蘇の代わりにシャンパン(ジュース)でお祝い。

 

その後、家族で近くのトレイルまでサイクリングに出かけました。

 

おうちに戻って少し休んだ後は、今年、初のBMXレースに出かけました。

 

BMXを昨年の11月から始めて以来、息子ちゃんのBMXへの熱は上がるばかりで、今年は上級レベルまでいきたいそうです。(初級レベルのレースで10回優勝すると中級に上がり、中級で20回優勝すると上級になれます。)

 

パンデミックの影響もあってBMXを始める子が軒並み増えているそうで、初級で優勝するのもかなり難しい。それでも、息子ちゃんはいずれはオリンピックにいきたいそうな笑い泣き

 

オリンピックはともかく上級までの道のりも長そうですが、志が高いのは良いことデレデレ夢に向かって全力で頑張ってほしい物です。

 

志が高いだけあって、今年3回目のレースで初の1位。トロフィーを貰いました🏆


シーズンオフ中も、毎日、練習をしてきた成果がやっと出たのかな?

 

ただ単に早く走るだけでは勝てないとわかってきた最近。

 

BMXを通して、負けない、諦めない、人と比べない精神を培っているようです。

 

今年はBMX レース三昧になりそうですデレデレ