引き続き、ちょくちょく利用しているミールデリバリーの記録。

 

Factorはレンジで2分

でおいしいご飯が食べれます

 

ミールキットは二人分なんで、今普通のご飯が食べれない旦那さんがいるので、ミールキットはダメだなと思い、1人分が1セットのこちらにしたんですけど、便利過ぎて時々オーダー。。。。

 

冷凍ではなく、作り立ての冷蔵したものが送られてくるので、レストランのテイクアウト的な感じです。

冷凍ではなく、冷蔵なので、賞味期限は到着日から約1週間。

短いようだけど普通の生鮮食品でも1週間くらいでダメになるものも多いので短くはない。。

 

(今週のメニュー以外は写真使いまわしです)

 

こんな感じで保冷剤入りで届きます。

 

1個1個スリーブに入ってます。

今は自宅勤務だけど、職場で食べるランチにも持って行きやすい。

 

前回頼んだのを写真に撮ったので紹介

 

フィルムはがしちゃったけど、上にフィルムがついていて、フォークで穴開けてそのままチン。

フィルムついているから、ソースとかが電子レンジ内に飛び散らないのでよいです。

 

職場とかなら、このまま食べてポイだけど、家だったので一応お皿に入れて食べてます。

 

前回は5食。

備忘の為に記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけで見ると、実物と違うような、、、、のものありますが、

どれもおいしいです。

 

Factorは普通メニューの他に

Keto (炭水化物少なく脂質多め)

Calorie Smart (カロリー控えめ)

Vegatarian

Vegan

のセレクションがあります。

そしてスパイシーの物はそう表記してます。

 

旦那さんの特別食はまたしばらく続くので、私はFactorとかを使いながら一人で好きなものを食べています。楽でありがたい(笑)

 

Factor、かなりお勧め。

こちらからだと最初の数回割引があるのでよかったら試してみてください。

 

 

Weee! 

 

日本食などアジア系の食品を扱うオンラインショッピングサイト。

生ものなどもちゃんと保冷して配達してくれるので便利です。

こちらからだと、初回2回10ドル割引があります。

 

ibotta 

 

CVSでの買い物はibottaでリベートが出ているアイテムも多いです。

CVSは大体数分以内にアカウントにクレジットされて20ドル以上で現金化できるので便利。

まだの方はぜひこちらからダウンロードして使ってみてください。

私のReferral Codeはgsq8cgです。

その時のプロモーションでサインアップボーナスがもらえたりするようなので、よかったら入力してみてください。

 

Rakuten 

 

オンラインでお買い物されている方も多いと思いますが、Rakutenを経由するのを忘れないようにしてくださいね。Rakuteを経由してお店に行くだけで数パーセントから数十パーセントのキャシュバックがもらえます(+Rakutenを初めて使用される方は40ドルのキャッシュバック)。もちろんお店のセールと併用できます。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ