はい、予想通り緊急事態宣言が再発令です。
予想してましたよ・・・というか、予想通りですよ。
1ヶ月ちょっと前に書いていたブログの通りとなっています。
(先回のブログはこちら

今回は私が再三訴えていたアルコール販売の制限を検討する自治体も出てきそうな流れですが、本当にできるかどうか見ものです。ただ仮に行えたとしても、もう遅きに失した感がありますので効果はかなり限定的でしょう。
街中を見てもここまで緩んでしまっていますので、国民に対してかなり強く批判と要求をできる人間が出てこないと感染は抑えられないと思いますが、今の日本ではそういった可能性は極めて低く・・・そもそもこんな状況でもオリンピックを強行する政府に期待を持つだけ無駄でしょう。


ということで、前回のブログの通り緊急事態宣言が解除された期間に何も体制変更をしていなかった当院としては、今回の緊急事態宣言に伴っても何の変更もありません。
診療時間は私たちのご飯問題が解決するまでは18時まで(最終受付17時)とさせてください。
休診日なども今までのアナウンス通りとなります。
不織布マスクの着用も継続してご協力お願いいたします。

関西圏からの来院制限は継続して行わせていただきます。こちらは感染状況というよりかはワクチン接種の状況を見ながら解除するかどうかの判断になると思われます。また、各地の感染爆発の状況次第では制限地域を広げる可能性もありますのでこちらもご了承ください。


当院で行なっている治療の多くは不要・不急なものではないと理解しておりますので、患者さんの自発的な自粛については特に求めるつもりはありません。よって刺青除去で1年フリーパスの期間を延長する対応はないですし、脂肪吸引でモニターをされているの方ペナルティも通常通りです。

ただし、新型コロナウイルスに感染した方についてはこの限りではありませんので、来院前に電話でご相談いただけばと思います。変異型は1ヶ月くらいウイルスを排出しているようなので、完治後1ヶ月くらいは来院をお控えいただければと思っております。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。
ご不明点などはお電話にてお問い合わせくださいませ。






2021年4月の休診日
3(土)・7(水)・11(日)・12(月)・16(金)・20(火)・21(水)・25(日)・30(金)

2021年5月の休診日
5(水・祝)・6(木)・10(月)・14(金)・15(土)・19(水)・23(日)・27(木)・31(月)










メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から18時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。