キルシェクリニックは、相変わらず医療従事者の患者さんが多いです。

一般病院の医師・看護師・他のコメディカルだけでなく、美容関係の方まで様々。
あとは美容クリニック勤務の受付さんやカウンセラーさんも多いですね。
ご自身のクリニックで脂肪吸引ができないからお越しになるのかと思いきや、「自分のクリニックの先生に脂肪吸引は任せられない」と当院にお越しになる方もいらっしゃいます。

2022年に入ってから1週間ほどの間で、すでに医師2名、看護師3名に脂肪吸引の相談などでお越しいただいています。医療従事者と名乗らない方もいらっしゃいますので、実数としてはさらに多いのかもしれません。
やるべきことは医療従事者も一般の方も変わりませんが、やはり同業者に評価をいただけるというのは、とてもありがたいことですし嬉しいものです。


ということで、今回も一般病院の看護師さんです。
30歳
154cm
46kg
BMIは19.4と、痩せ型に近い普通体型です。
【施術前】

内側に隙間もありますし、外の張り出しも標準範囲内。
決して太いとは言えない脚です。
ですが、診察すると脂肪はそれなりにつまめますし、お尻周りに比較的ボリュームが多いため洋服がお尻周りでひっかかるというのも予想できますので、太くはないとはいえ現状に満足されていらっしゃらない患者さんの気持ちはとても分かります。
そして、脂肪吸引ならここから細くすることはじゅうぶん可能ですし、それによって洋服選びの自由度が増して日々の生活に笑顔が増える方が多いことも、私たちは知っています。

ということで、今回も太もも・お尻・膝の脂肪吸引を承りました。
吸引量は4,500cc、もちろん施術中は麻酔を使用して意識がありませんのでご安心ください。
術後もしっかりと休憩を取っていただいてから、元気に歩いてお帰りになっています。


【術後3ヶ月】

かなり細くなりました!
内側の隙間もハッキリ大きくなり、外の張り出しもほとんどなくなって、外側のラインが直線的になりました。このラインがいちばん脚が細く・長く見えて綺麗ですし、スリムな洋服を着るときにも有利になります。

実際に計測してみると、
お尻:94.4cm→83.9cm
太もも付け根:53.4cm→46.0cm(左右の平均値)
膝周り:36.5cm→33.4cm(左右の平均値)
と、お尻でマイナス10.5cm、太もも付け根でマイナス7.4cmと大幅に細くなっています。
施術前後で全く同じ水着を着ていますが、術後のブカブカ度合いが納得の数値的変化です。
膝周りはマイナス3.1cmと数値的に小さく見えますが、元々が細いわけですし骨と筋肉がメインの部位ですので、じゅうぶん大きな変化だと言えるのは画像からも明らかですね。
洋服もデニムであれば2サイズは軽くダウンしていると思われます。

太ももがとっても細くなったので、膝下とのバランスが少し気になるところですが、そこまで違和感もないので、このままでも良いとは思いますが、ここからさらにバランスを整えたければふくらはぎの脂肪吸引もしくはふくらはぎの筋肉のボトックスがあっても良いかもしれませんね。


【並べて比較】

いかがでしょうか?
こうやって並べてみると、とても大きな変化がお分かりいただけると思います。
患者さんにも喜んでいただけました。


脂肪吸引は吸引量が全てではありませんが、やはりある程度の吸引量は必要です。
また、ここまでの大きな変化を求めるのであれば、術後の患者さんの頑張りによって結果が大きく変わってくるのも事実です。(少し変わればOKという方はそこまで頑張らなくても大丈夫)

キルシェクリニックでは、
・多数の経験に基づき、深いところから浅いところまで、しっかりと脂肪を吸引します。
・多数の経験に基づき、できるだけ綺麗に仕上がるように心がけます。
・多数の経験に基づき、患者さんそれぞれの骨格にあったデザインを意識します。
・日本麻酔科学会指導医、日本専門医機構認定麻酔科専門医の技術で、できるだけ安全かつ快適な麻酔を提供します。
・相談では、メリットだけでなくデメリットも正直に話し、無理に施術を勧めません。
など、医療機関として恥ずかしくないような体制で患者さんを迎え、施術を行っています。
それこそが、たくさんの医療従事者の皆さんから選ばれている理由だと思っています。
これからも、このポリシーを大切にして患者さんに向き合っていきます。


派手さも軽さもウェイウェイした感じもありません。
院長もスタッフもTik Tokで踊りません。
値段の安さでも勝負していません。
ですが、しっかりとした医療機関での脂肪吸引をご希望の患者さんには、きっとご期待に添えるクリニックだと思っています。







2022年1月の休診日
1(土)・2(日)・3(月)・6(木)・11(火)・12(水)・16(日)・20(木)・24(月)・25(火)・26(水)・27(木)

2022年2月の休診日
1(火)・5(土)・9(水)・13(日)・14(月)・18(金)・23(水・祝)・28(月)

2022年3月頭の休診日
1(火)・2(水)・3(木)・以後今のところ未定です











メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時(電話受付は18時まで)
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。