「宇宙」が来てる!?満月の日に霊獣とのおしゃべり | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

昨日は満月でしたねキラキラ

満月の日に、オラクルカードを月光浴させて浄化とパワーチャージをしているんですが、

 

毎回ついでに、自分のために1枚引きするんです。

 


(=自作)

 

 

今回は、「セカイムラ(奈良)をどうしていけばいいのか」を聞いてみました。

 

 

=セカイムラ奈良については昨日のブログをどうぞ。

 

 

出たカードは↓こちら

 

「緑の獅子」

販売したカードには含まれない、私だけが持っているカードが出ましたよ。

 

 

↓描いたときの話

 

 

メッセージはこちら

 

 

解説します真顔キラキラ

 

 

奈良という歴史や遺跡が多く残る地は、

奈良県民の変化を嫌う特性上、京都のように大きく観光地として売り出すこともせず、

古い物は修理を繰り返して現状維持を貫くところが多くて、ひっそりとすんごい場所があったりします。

 

現状維持にこだわらず、ゆっくりと進化させる必要があるのではないか。

 

ガラッと変えるのではなく、その遺跡・歴史ある神社仏閣等が作られた背景、

土地の古からの情報を読み取って、

それを現代に合わせ利用し発展させるという事。

 

 

具体的に何をするのかのヒントとして、

 

「持ち場へ付き、自分の役割を果たせ」

とあります。

 

さらに、このカードのメッセージタイトルには、

【自分だから出来る事を突き詰めろ】

とあります。

 

 

まさにセカイムラの趣旨に合う、「自分が好きで出来る事を他人と分かち合う」事に通じますね。

 

「私、これ好きなので出来ますよ」レベル以上に、突き詰めろ!って事のようです。

その道のマニアになるぐらい極めろって事でしょうね。

 

 

するときっと「どこで何が出来るのか」が絞れるんだと思うんです。

 

 

私的に、

このセカイムラ奈良のメンバーに入って、新しく「宇宙」に縁が出来ました。

 

「宇宙系」のアルクトゥルスがどうとかの話も、全くついていけてないぐらい知識0なんですが、

昨日も書いたZOOM会議した3人の内、私以外のお二人が宇宙に詳しい「宇宙系」で、

 

今、宇宙来てるの!?ポーン

 

って思っていたところ、みつろうさんから送られて来た「ロビンソン尚子さんの講座(有料)」を

ついさっき見てみましたら、

 

宇宙ワードがいっぱい出て来ましてね滝汗アセアセ

 

 

 

「宇宙来てるわ」と感じてるんですけど。

 

先日の全国一斉セカイムラDDP発表ZOOM会議内で、

奈良県代表の村長さんが、

「奈良県橿原の地に祀られる神武天皇は宇宙人説があるぐらい、宇宙との繋がりが強い奈良県で…」

って発表されたことを思い出しました。(だいたいこんな感じだったと思うw)、

 

そこで奈良県と宇宙(宇宙人)との関わりを考えてみたら、

 

 

神武天皇の宇宙人(龍人)説とか、(ウロコや尻尾、ツノが生えてたという記述が残ってる)

天孫降臨は、宇宙から降りてきた人の話説とか、

 

全国にある貴船神社の名前の由来は、

「貴い人(天孫or宇宙人)が乗ってきた船(宇宙船)が降り立った場所」説だとか、

 

 

そういったオカルト的な話がいっぱい脳内で思い出されまして笑い泣き

 

なんかオモロイ事になりそうな予感がしていますゲラゲララブラブ


 

 

 

※絵本「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」情報!

絵本に出てくるミツバチのはちちゃんの名前変更決定!

↓この話

 

 

何に変わるのかお楽しみに!

 


 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
↓↓↓

登録のお礼に「遠隔レイキヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充しますキラキラ

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 
↓【ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング】は
LINEからお問い合わせください!
詳しくは=こちら

出たカードの写メ送ります。

・勇気が出ました

・自分の本音にドキっとしました

・自信がつきました

・具体的にすぐにできることが分かりました

等々、うれしい感想をいただきました!

 


 2021年11月出版化に向けて只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

 

 

↓こんな話です!

 

 

 

 

71冊目のご予約ありがとうございます!


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》「ペットとスピリチュアルお話会」やるかもしれません

 

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

しかし、毎回ドンピシャなカードが出るなぁ笑い泣き

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村