ふらっぷの日記

うさぎの歯が折れていました

また物凄く間が空きました。 「更新された。何かあったな。」 そうお思いの方、正解でございます。 題名の通り、歯がね…
0
ろわの日記

新年あけてから何日経った?

明けてから半月が経とうとしています。すっかり平常運転に戻っていることでしょう。 それでも、一応ご挨拶はしておかなければ…兎と犬がはっぱをかけても動かぬ母。
0
ふらっぷの日記

うさぎと犬から ありがとうね

放置しっぱなしにも関わらず、お越し頂き、大変感謝をしています。 残すところ、今年もあと1日になってしまいました。 一年の締めくくりとして、うさぎと犬からご挨拶です。
0
スポンサーリンク
月組

1週間で旅立ったせっかち犬

一昨日26日は、びっしゅの一周忌でした。 お迎えして1週間、小さな身体で頑張ったけど、病には勝てなかった。
0
びすけっとの日記

シラを切り通す犬

大人しく何かしているなと思うと、大抵悪戯をしています。 背を向けて、チラッとこっちを見て…目が合うと「ヤバッ!」と何かを咥えてテーブル下へ逃げる犬。
0
ふらっぷの日記

うさぎに噛まれて流血ですよ

うさぎって可愛い・うさぎって飼い易い等プラスなイメージだけをお持ちで、これからうさぎをお迎えしようとお考えの方がちょっと立ち止まってくれたら…そう思うこの頃でございます。 可愛いうさぎには申し訳ないのですが、可愛いだけがうさぎじゃないので。
0
のえるの日記

犬は立ち入り禁止なんですが

うさぎも部屋んぽするときは、危険箇所であったり破壊されたくない物(箇所)は前もって対策を施しています。 「うさぎほどではないだろうなぁ」と高を括っていた犬初心者の私ですが、やはり甘すぎたようです。
0
ふらっぷの日記

うさぎと犬と

気が付けば半年もの放置と、今年も残り僅かになっていました。 来年は卯年ということもあって書きたいことは少なからず有るんですがね。
0
ろわの日記

Happy Birthday うさぎ!

本日めでたく3歳を迎えました~。 ろわちん、お誕生日おめでとう!!
0
ろわの日記

うさぎのパトロール強化の申し出

今度はろわちんから、パトロール強化の申し出がありました。 小さいびすけは遊んで欲しくて来るだけだから良いけど、大きい方は引っ張り出すものね。
0
スポンサーリンク