クルマのサブスク

(カテゴリ: 未設定)

B8876F16-D862-4337-AD20-48CB4946218A
自家用車の更新で、車のサブスクを検討しています。

理由はクレジットカードでリース代を支払いして、マリオットアメックスで年400万円の決済でプラチナエリート付与になる条件を満たす必要があるからで、その金額を達成するには太陽光関係の納税(所得税、消費税、固定資産税)と家計の消費支出だけでは達成できそうにないためです。

リースでクレカ払いができるのは、調べた限りではオリックスカーリースとTOYOTAのキントの2つだけでした。オリックスは国産全車種から選べますが納期が一年ほどかかるのと提携整備工場が遠いことが分かり選択肢から外れそうです。

キントは近くの販売店に試乗した時に納期を聞いたところ、キント用の別枠があり早ければ1ヶ月半ほどで納車できるようです。

トヨタ車に限定されてしまいますが、今年の車検前までに更新するかどうか、考えておこうと思います。

ランキングがブログ更新の励みになっています。
是非、クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す