大人気のK18ゴールドジュエリー 1/27より再販します!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
来月末にParisに行くので、2月のスケジュールがぎゅうぎゅうでやばいです。(←自業自得)
おまけに私のYouTubeの編集をしてくれている方が、来月、テキーラが好きすぎてメキシコに行っちゃいます。
私の周りも、自由すぎる(笑)
ま、なんとかなるでしょ。
射手座は常にこのスタンスですw

 

みなさんお待たせしました。
1月始めに、大人気で即完売してしまったゴールドジュエリーシリーズが、いよいよ再販!
予約販売を開始いたします。

K18 2WAYゴールドチェーン60㎝ ¥79,000
モダンな雰囲気のワイドカットで仕上げた、チェーンネックレスです。
さすがK18だけあって、すごく太いというわけではないのに、遠目でみてもかなりの存在感。
冬は、首回りがゆったりのニット類を着たいですから、襟の中に埋もれないこの長さはとても使い勝手がいいのです。
かあちゃんも相当使ってる!

 

そしてこのチェーンネックレスは、
ネックレス42㎝,ブレスレット18㎝の2パーツに分割することができるんです。
シャツの襟からチラッと見せたい時は、この長さがいいですよね。

そしてもう一つ再販するアイテムは
K18 パール3Pペンダントトップ&イヤカフ ¥45,000

↑このようにイヤカフとしても使えて
なおかつ、お手持ちのチェーンに通せば、ペンダントトップとしても使えちゃう。

6〜6.5㎜のアコヤパールを3つ配した華やかなデザインで、顔周りを明るく見せてくれますよ。

この2アイテムの再販は

予約販売期間:2023年1月27日 12:00 ~ 2023年1月31日 23:59

発送予定:2023年3月12日 〜 2023年3月22日

です。
前回販売期間中なのに販売開始3日後にsold outしてしまい、本当にたくさんの方にお問い合わせをいただきました。
ジュエリーメーカーさんも気合いれて作ってくださってますので、どうぞ今回の機会をお見逃しなく。。
商品の詳細はSTYLE04オンラインストアをご覧くださいませ。

 

今回初めてご覧になり、もっと商品の詳細が知りたいわ!という方は、こちらのYouTubeでもご紹介しております。

最強ラッキーデーに買うべき!後悔しない基本のジュエリー

大人気のK18ゴールドジュエリー 1/27より再販します!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クー より:

    私、体質的にジュエリーが苦手なの!2月はお洋服出ますか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      クー様、コメントありがとうございます。
      お洋服の販売、ただいま準備中です。もう少々お待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA