2月28日はニーノの部屋でウェビナー開催 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

勝手に痩せたドゲザえもんからのどぐろが大量に送られてきた。

ジム通いで食欲が爆発していておなか一杯食べたら体重が元通り。

 

 

性格が破綻しているので麻雀するために電車で100分の所に行ったりする。

 

法人を持っていない。

中所得サラリーマン投資家は持たなくていいと思っている。

 

戸建ての買い方にはコツがある。

買う場所と買い方に気をつけないといけない。

 

どういう順番でどう買えばサラリーマン所得と同じくらいのCFを得れるか。

簡単なことなのに難しく考えている人が多い気がする。

 

買う場所を間違えて手詰まりになっている人が多い気がする。

 

この数年、毎年のように一手目の人の面倒を見ている。

全員がキチンと二手目に進めている。

 

ブログで書かないこともセミナーでは言えたりする。

一歩踏み出したくて踏み出せてない人にぜひ聞いて欲しい。

 

2月28日(日)20:00~

 

結構真面目に話すんじゃ。

あ・・・・今日はセミナーの告知なんじゃ。

 

 

楽しいセミナーになる気がする。

 

 

 

漢を磨くためにセミナーを聴きに来るんじゃ!

 

 

ワシの音声配信はPodcastで!(リンク先変えたんじゃ!)

第四話は2月26日8時配信開始予定

 

 

 


 

 

健美家コラム第二話もよろしく!

 

 

 

 

 

 

参加者の顔の見えないセミナーは初めて。

独りよがりにならないように気をつけないといけない。