忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

BetFuryのフォーセットにBFGが追加されました

最近はマーチンゲール法で20回分の猶予にしています。

BetFuryが2周年を迎えて「B-Day Party」という大きなプロモーションを行っています。
それに伴い、15分ごとにもらえるFreeBoxにBFG(サイト内トークン)が追加されました。


1回の受取額は0.125BFGに設定されていて、既存のBTC、BNBと合わせて3種類を受け取れるようになりました。
BFGはステーキング報酬の基準にもなるので小まめに受け取るのがおすすめです。

また、気づきにくい変化ですが、PCで利用している場合に2つ目に選んだBoxのrecaptchaが出ない問題があったのですが、そちらも解消されてより受け取りやすくなりました。

中々の勢いがありゲームの種類も豊富なので、今後の展開が楽しみです。
BetFuryはfaucet機能を備えたオンラインカジノです。関連記事はこちら

拍手[0回]

PR