忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

CointiplyのPTCを簡単に見る方法(PC向け)

CointiplyのPTC広告を見ていますか?
わざわざスクロールして閲覧ボタンを押すのが面倒という方に、簡単操作を紹介します。
※各タブのタイトルが一目で見られるPC向けの内容ですのでご注意ください。

利用方法は非常に簡単で、PTCのページTOPにある「VIEW TOP PAYING AD」ボタンを押すだけです。


ボタンを押すと別タブで広告が開くのですが、実は元々見ていたタブのタイトルが変更されています。

タイトルに広告の閲覧完了までの残り秒数が表示され、時間が経過すると「Ad View Complete!」とタイトルが変更されます。
あとはバリデーションで正しい画像をクリックすれば完了です。

閲覧できるPTC広告がある間は「VIEW TOP PAYING AD」ボタンが表示されますが、すべてのPTC広告を閲覧すればボタンが消えますので、見落としを気にする必要がありません。

地味な機能ではありますが、こういった細かい配慮をいれてくれるのもCointiplyの魅力の一つです。
ご利用の際はRainPoolの設定もお忘れなく。

Cointiplyの関連記事はこちら

Earn Free Bitcoin

拍手[0回]

PR