忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

FreeBitcoin 3回目の払い出しです

久しぶりにFreeBitcoinの払い出しです。


Multiplyで2度大損した事とBTC価格の上昇でRollで受け取れる量が減ったため時間がかかってしまいました。

払い出し先ウォレットのアドレスと2段階認証コードを入れて申請完了です。

しっかりと払い出される安心感は非常に良いのですが、Rollの受け取り量を増やすために必要なMultiplyのレート2倍での確率が47.5%と低めなのがなかなかネックになってしまっています。

ちなみにですが、BetFuryのダイスはレート2倍で49%と1.5%の差です。
高々1.5%と思うかもしれませんが、この勝率差で10,000回、100,000回と繰り返した場合の勝率はかなり差が出てきますので注意が必要です。

FreeBitcoinの紹介記事はこちら

拍手[0回]

PR