こんにちは、ビビッドな魔法の生き方伝道師のビビッド舞香ですおねがい


 

先日のコロナかかったよ記事に沢山の反響を頂きましてありがとうございました😊

共感してくださる方が多く嬉しかったです🧡




今日は恋愛の悩みが一瞬でなくなる魔法を紹介したいと思います。


本やSNSでも恋愛について指南をしているものはとても多いですよね。恋愛の占いも人気です。

それだけ、恋愛について思い悩む女性が多いということですよね。



恋愛は男女の違いで分かり合えなかったり、すれ違ったりして、思い悩むことがあるからこそ楽しかったりもしますが…

あまりにも悩みすぎるとシンドイですし、他のことが疎かになってしまいます。



「この悩みをなんとかしたい!」と思って、相手の言動をコントロールしようとしたりもしますが、他人を思い通りにコントロールすることはできません。


「愛され女子になるためのテクニック」も自然体の自分ではないなら、相手をコントロールしようとしてるのと同じことだし、そもそも自然体じゃないので長続きしません。



自分も自然体で、相手も自然体で、フィーリングが合い一緒にいられる関係が一番理想的だと思います。



そうなるためには、まず「自然体な自分」を取り戻さないといけませんよね。



恋愛でウジウジ悩んでいるのは自然体な自分ではないはずです。




前置きが長くなりましたが

恋愛の悩みから解放されて自然体の自分を取り戻す魔法を紹介します。



それは

「そんな人いたっけな?」の魔法です。


もうそのまんまなんですけど、好きな人のことを考えちゃいそうになったら間髪入れずに言うんです。


「そんな人いたっけな?」


自分の心と頭の中から存在自体を抹消します。


その相手と出会う前のあなたは「その人の言動で悩む」なんてことは一切なかったわけですから、一旦その時の自分まで戻ってしまえば良いわけです。



もちろん、向こうから連絡が来てるのに
「あなた、誰?」とか言う必要はありませんよ。

恋愛で悩むのってほとんどが会ってない時じゃないですか。


だから、会ってる時以外は自分の中からその人の存在自体を消してしまえば良いのです。



そして自然体の自分でいれば、勝手に良い気分になりますから。


良い気分でいれば、恋愛も勝手に調子良くなりますから。



もしも、自分の中から存在を消したら彼との縁が切れてしまうかもしれないと思うようなら、その程度の縁だったということです。

縁があれば必ず繋がりますから、他にもっと素敵な自分にピッタリな人がいるんだな〜と思っておいたら良いです。

 

 


美味しいものを食べたり、歌ったり、踊ったり、友達と遊んだり…

恋愛で悩む時間をもっともっと楽しいことに使いましょう🧡




せっかく楽しい地球に来たんですから✨✨✨



もちろん「悩むのがエキサイティングで楽しい!」「自分が成長できるから好き!」というのであれば、思う存分悩んだら良いと思いますニコニコ



あなたの幸せが何よりも大事です。

 

 

 

ではドキドキ


 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@