超カッコイイ96歳ダンサー | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

いや〜、今週は疲れた〜!

でも気がついたら普通以上に痛かった腰痛も、歯茎の腫れも引いていて、やっぱりアレはコロナの後遺症やったんやな、と思う。

今週の忙しさであの腰痛が続いてたら保たへんかった。滝汗

ラスベガスでは今週、ハッカーの一大コンベンション「DEFCON」が開催されるため、うちのホテルにもテック関係者が続々。

裏の部屋のモニターには、DEF CON期間中のスマホの取扱いに関する注意事項まで。
なるべくスマホは使わない、とか。

DEF CONで来はったお客さんに聞いてみた。

「ホンマにハックするん?」

爆笑爆笑爆笑

ほんなら「するで」。爆笑

「この期間は、私らもホンマに気をつけた方がエエん?」

「ほとんどはエエ人やけど、中には悪いヤツもおるかもしれへんからな。気をつけるには越したことない」

チビっとビビってるオバハンです。爆笑

そやけど今週は、トランプほど最悪の日々を送ってる人はおれへんのちゃうか。笑い泣き

FBIに家宅捜査されるわ、家来のスコット・ペリー議員の電話は押収されるわ。
ほんで今日は今日で、ニューヨーク州で脱税などに関する宣誓供述が。


4時間に及ぶ聴取で名前を言うた後は、ずっと黙秘権を行使したらしい。

その回数400回以上!



黙秘権は国民の権利やから、いくら使ってくれてもエエけど…。


「無実やったらなんで黙秘権使う?」


2016年の大統領選の時にトランプは、ラリーで何回も言うてたんですよ。


「マフィアが黙秘権を使うねん。無実やったらなんで黙秘権を使う?黙秘権ばっかり使うのはひどい」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日大笑いしたTikTokがコレ。

「イヴァナのゴースト」

 

 「イヴァナ・トランプのゴーストからFBIへメッセージです。紛失した書類を探すねんやったら、マーラゴだけ探してもアカンで」


ここでトランプ所有のゴルフコースの一画に埋葬された自分のお墓を目で指し、


「わかった?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イヴァナの英語の訛りが笑わせる。

最後に。
今日イチ感動した動画。

「96歳のダンス」


もうめちゃくちゃカッコイイーーーーー!!!


ラブラブラブラブラブ


あの軽いステップ!

タップダンサーやったらしいですが、人生のどこかでダンサーやった人は、死ぬまでダンサー。


周りの誰よりもキマってて、もう何十回と観てしもた。爆笑


思わずダンスを習いにいきたくなった。爆笑爆笑


ほんで、もし96歳まで生きてたら、私も彼女のような96歳になりたいです!


こっちのリンクの方が見やすいです。


「96歳のダンサー」


#InThisTogether

#AloneTogether

#DancerForLife


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


「ベガスでステイケーション:親子サッカー観戦」

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング