SSブログ

楽天証券、時間がかかっているようです [その他]

今月の初めに子供達2人の名義の楽天証券(ジュニアNISA)を開設すべく書類を送っているのですが、それから約2週間何の音沙汰も無く、書類に不備があったのだろうかと少し不安に思っていたのですが。。。

今日になってやっと楽天証券からメールが2通届きました(子供それぞれの分)

口座が開設されたか、もしくは不備があってはじかれたか。そのどっちかだと思っていたのですが、

「総合取引口座開設の申込みをいただきありがとうございます。お客様からの口座開設書類を受領しました。審査手続きを進めさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」

だって!!え!?まだ審査終わってなかったの?と驚きです。

確かにこのコロナ禍で積み立てNISAを中心に投資にを始める人が増えている(その多くが20・30代)というのは新聞記事でも読みましたが、こんなに時間がかかるほど楽天証券に人気があるのでしょうか!?

もし証券口座の開設を考えている人がいたなら、早めに動くことをおすすめします!

ポイントサイトのポイントインカム
明日は5の付く日!今回の楽天マラソン開催期間最後のポイントUPデーです。楽天カードを持っていればポイントが多くもらえるので今のうちに商品をチェックしておきましょう★


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。