237256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2023.06.01
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日の朝食は、「小名浜オーシャンホテル&ゴルフ」さんで、バイキング

でした。

朝6時から9時半までの食事時間でした。

6時15分に朝食バイキング会場に行きましたが、すでに8割くらいの

席が埋まっていました。

ゴルフ場のレストランですから朝食が早いのはわかりますが、この日は

なんとも言えない雰囲気でした。

会場には、中国語が飛び交っていたのです。

あとでフロントで聞いたのですが、台湾からのお客さんが50名以上

来ていたのです。

朝早くから、大きな声で会話をしながら朝食を取っていました。

普段なら、朝食時はあまり会話等は無いように思いますが、この日は

そうではありませんでした。

ですので、大賑わいの朝食になりました。

私は、一番出入り口に近い席を確保して、朝食バイキング料理を取りました。

このホテルの朝食バイキングは、凄く豪華だと思います。

海鮮物が充実していますし、その他に欲しいと思うものがすべてあります。

私も、辛し明太子や、アジの干物、塩辛、シラス、温泉卵などをとり

食事をしました。

美味しかったですね。  満足しました。

ビジネス宿泊で、夕食なしの朝食付きでしたが、支払いは6000円でした。

ゴルフ場と海が見えるツインの部屋に一人で宿泊したのですが、この

価格は安いと思います。

今回は、台湾の方が多くて賑やかでしたが、普段ならもう少し落ち着い

て、食事ができるでしょう。

しかし、このホテルの朝食バイキングは本当に良いと思います。

また利用したいと思うバイキングでした。

ご馳走さまでした。

さて、いわき市でのビジネスもうまくいきましたので、また次のビジネス

の時にも、このホテルを利用しようと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.01 05:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.